許せない行動

冤罪「誰にもなんにも期待しない。それが俺なんだよ!」


詳しいことはお示しできませんが、周囲の人間すべて(ほとんどがZ世代・デジタルネイティブの男女)から、一方的な『冤罪』をかけられました。

私はマジで何もしていないので、やったことをすべて書面にまでして、詳しく説明したのですが、まったく聞く耳さえもってもらえませんでした。

とにもかくにも完全に犯人扱いで、責められるだけです。

証拠は一切ないにも関わらず、です。

まさに「権威主義的パターナリズム」の典型ですね( ̄^ ̄)

https://ameblo.jp/orokadaneningenwa/entry-12846333342.html

だから私は、TBSテレビ金曜ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』の山田裕貴さんが演じる萱島直哉と、まったく同じ考えになるんです。


誰にもなんにも期待しない。

それが俺なんだよ!


結局、私一人の地味な行動によって、その疑いは晴れましたが、誰も謝ろうともしません。

私は「よかったですねー」と、普通の笑顔で話しておきましたwww

愚かだね、人間は-

日本沈没した方がいいかも?


♪せいぎせいぎせいぎせいぎ・・・ の中にあるたくさんのギセイを 君は絶対疑わない♪


以上になります。


【追記】

少しでも自分が間違っていたと感じたら、とにかくまずは謝りましょう。

それは、人間として当たり前のことです。

さらに、すでに日常生活に入り込んでいるAIというのは、間違っていたら必ず「否定」してきます。

ですから私は逆に、「否定」に慣れていない方々のメンタルを心配してしまいます。

実際に、「否定」=「脅迫」だと勘違いなされる方を、何人も存じ上げておりますので。

https://ameblo.jp/orokadaneningenwa/entry-12849691257.html


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する