検査の結果☆ | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

日々の美容師としての仕事やプライベートをあますことなく伝えていく美容師日記。ヘアの事はもちろん美容師は人との繋がりが大切です。お客様・スタッフ・関わる人達との出来事を温かさと共に伝えていきたいと思います。
美容師の楽しさ、素晴らしさを再発見していこう!


こんにちは。

阪急京都線、総持寺駅前の美容室

エルフォートヘアの竹山です。




曇り空の中、

午前中に先週の検査結果を

聴きにいきました。



最近モノレール乗車が多く、

意外に身近に感じます。




モノレールは眺めが良いですね☆




結論は

抗体についての数値、

いずれも異常なし。

ひとまずは安心です。



心配されていた

一時的に溶連性連鎖球菌に関する値が

増えていて、疑いのあった病気が

『スイート病』

初めて聞きました(>_<)

おかげ様で

数値は下がっていて今回はその疑いもなく

診察が終わり...


9月まで様子を見るということで

次回予約は取って来ました。




また症状が出たら写メを撮り、

確認してもらうのが良いそうです。

色々と約束して帰りました。

皆様にもご心配おかけしました。




エルフォートのホームページ予約はコチラ