EXPOCITY① | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

日々の美容師としての仕事やプライベートをあますことなく伝えていく美容師日記。ヘアの事はもちろん美容師は人との繋がりが大切です。お客様・スタッフ・関わる人達との出来事を温かさと共に伝えていきたいと思います。
美容師の楽しさ、素晴らしさを再発見していこう!


こんにちは。

阪急京都線、総持寺駅前の美容室

エルフォートヘアの竹山です。





先日、EXPOCITYに初めて足を運びました



やっぱり、

まずは、ニフレルに行ってみたくて。



そしてお客様のアドバイス通り、

午前中から乗り込みました!




ニフレル、

なんと③時間も滞在(笑)

予想に反して?

楽しかったです。

来場者の数が程よい感じだったからか

ゆったり見れたからですかね。




着いたらとりあえず腹ごしらえ。



もつ鍋のやまやさんの新業態の

『ごはんとわたし』

という名の定食屋さん。

店内は女性のお客様でいっぱい!



まずはタブレットで注文。↑

おかず②品に

ごはん、汁もの、ドリンク、サラダ

が、セットになっています。



それぞれ選べるのが楽しいですね~


そして下の写真。

やまやの明太子などの好きなものを

選んでサービス。






ということでみなさん、

お腹空かして行ってみて下さいね。


ニフレル、

あまりに沢山、写真を撮ってしまったので

また分けてブログしようかと思います(笑)






エルフォートのホームページ予約はコチラ☆