ユーロ2016決勝トーナメントへ... | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

日々の美容師としての仕事やプライベートをあますことなく伝えていく美容師日記。ヘアの事はもちろん美容師は人との繋がりが大切です。お客様・スタッフ・関わる人達との出来事を温かさと共に伝えていきたいと思います。
美容師の楽しさ、素晴らしさを再発見していこう!


こんばんは。

阪急京都線、総持寺駅前の美容室

エルフォートヘアの竹山です。





6月10日から始まった

ユーロ2016。

四年に一度のヨーロッパNo.1を決める

この大会、グループステージを終え

いよいよ決勝トーナメントに突入。




1960年にフランスから始まり

今回3回目のフランスでの開催。



2008、2012年とスペインが連覇。

スペインも、世代交代で今大会は

優勝が読めず混戦状態。

スウェーデンが残念ながら

グループステージ敗退が決定。

その中で面白いのがウェールズ。



中盤の底アレン、前線のラムジー、そして

写真のベイル。

今回はイングランドよりも魅力的。

是非、上位まで勝ち上がって欲しい。



他注目国は開催国のフランス。

そしてベルギー、ポーランド。




地上波放送が少ないですが

クロアチア×ポルトガル

イタリア×スペイン

のマッチは観たいですね…

それでは又ベスト8が揃ったところで。




エルフォートヘアのホームページはコチラ