送別会 | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

日々の美容師としての仕事やプライベートをあますことなく伝えていく美容師日記。ヘアの事はもちろん美容師は人との繋がりが大切です。お客様・スタッフ・関わる人達との出来事を温かさと共に伝えていきたいと思います。
美容師の楽しさ、素晴らしさを再発見していこう!


おはようございます。

阪急京都線、総持寺駅前の美容室

エルフォートヘアの竹山です。




昨日はエルフォートスタッフの森口さんの

送別会でした。



会社のみんなも、この送別会に忙しい中

駆けつけてもらい、最後の会ですが

楽しく、森口さんのこれからの新たな人生

をお祝い出来て本当に良かったです。

ありがとうございます。




昨日、営業も最後の日となり

森口さんを慕って来て下さったお客様にも

お越しいただき、本当に感謝の一言です。

ありがとうございました!




かもち・まや・めぐ・もーり・私

『L.FORTラスト営業後の記念写真』です

最後に森口さんから皆、一人一人に

メッセージのサプライズでした。




気遣い、最後までありがとう。



これからもお幸せに。

新しい人生、その思いやりと笑顔で

いっぱい幸せになって下さい(^-^)




エルフォートヘアのホームページはこちら