私を選ぶ5つのいいこと☆ | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

日々の美容師としての仕事やプライベートをあますことなく伝えていく美容師日記。ヘアの事はもちろん美容師は人との繋がりが大切です。お客様・スタッフ・関わる人達との出来事を温かさと共に伝えていきたいと思います。
美容師の楽しさ、素晴らしさを再発見していこう!


こんにちは。

阪急京都線、総持寺駅前の美容室

エルフォートヘアの竹山です。




今日は、ブログにて初めての試みですが




竹山良介を選ぶ5つのいいこと。』

を公開させていただきます。





その①『JOYでNo.1のベテラン美容師』

JOY歴、約25年の経験を活かした、

確かな技術。

カウンセリング~お仕上げまで

納得のいくヘアスタイルにします!


その②『大人スタイルが得意』

同世代~母親世代まで幅広く支持されて

います。同世代だからこそ解り合える

お悩み、自身の母親世代だからこそ

改善して喜んで頂きたい!!

《美髪》になりましょう!


その③『男の子のファンが多い!!!』

小・中・高のファンが急増中!

気が付けは「良介さん。」と慕われて

いたりします(笑)

人生の先輩として何でも相談に乗りますよ


その④『若返りたい人、来るべしっ!』

皆さんからよく「若いですね。」って

言われます(笑)

カットで若く魅せるのはもちろん!

若さの秘訣であるライフスタイルも

伝授しますよ~(^^)v


その⑤『EXILEファン集まれ!』

LIVEにも行きます!!

EXILEではATSUSHIファンです!!

三代目では今市君です!

カラオケではEXILEばかり歌うので

後輩からツっこまれます(笑)

髪型はもちろん、お越しになられた際は

是非盛り上がりましょう☆


以上、5つのいいことでした。



最近、自分の長所がどういった所なのか

会社のスタッフ達に聞く機会がありました

これって本当にありがたくて...



自分では恥ずかしい気持ちがあったり

これは短所では?など迷ったり

考える事、答えを出す事が難しいのです。




これを機会に

自分の売りとして発表、アピールさせて

頂きたいと思います!!


仕事ぶりは...

☆真面目で丁寧。仕事熱心です。
☆社交的で、色んなお客様と話しします。
☆相手に合わせる事で話しやすい人です。
☆プラス思考でリフレッシュさせます。

プライベートでは...

☆優しい性格で人見知りしない。
☆海外に憧れるが日本古来のものも好き。
☆休日に身体を動かして体調管理。
☆いつも明るく話しやすい。
☆オシャレな店、服、生活が好き。
☆年の割に運動神経に自信があります。



こんな私です。

エルフォートにお越しの際、

髪のことはもちろん

共通の話題やその他聞いてみたいことが

ございましたら、楽しくお話ししながら

施術させて頂きたいと願っております☆

どうぞ宜しくお願いします。



エルフォートヘアのホームページはこちら