サロンワークでの出来事。 | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

日々の美容師としての仕事やプライベートをあますことなく伝えていく美容師日記。ヘアの事はもちろん美容師は人との繋がりが大切です。お客様・スタッフ・関わる人達との出来事を温かさと共に伝えていきたいと思います。
美容師の楽しさ、素晴らしさを再発見していこう!


こんばんは。

阪急京都線、総持寺駅前の美容室

エルフォートヘアの竹山です。



旅行から営業に戻り、

『沖縄どうだったぁ?』と

聴いて下さるお客様も多くて。

嬉しいですね。


残念ながらブログを見れないという

ご年配の沖縄には、iPadを持って行き

旅の様子を見て頂いたりしました。




すると...

『沖縄に行った気分になれたよ。』と

またまた嬉しいお言葉!


頑張ってブログ更新して良かったと

思いました(^-^)




先日、要らなくなった雑誌を欲しい

というお客様にあげたのですが



『オレンジページ』

これは最新号ですね。隔週発売ですが

家事において良い情報が満載です。


これは何でしょう?


オレンジページを見て、試しに作り

美味しかったから持ってきて頂きました!

『おいものようかん』です。

珍しいでしょ?

色がようかんぽくないですよね。


もちろん、美味しく頂きました(^-^)

ごちそうさまです。



サロンワークは、感謝の毎日ですね~


エルフォートヘアのホームページはコチラ