休みの日のランチ | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

日々の美容師としての仕事やプライベートをあますことなく伝えていく美容師日記。ヘアの事はもちろん美容師は人との繋がりが大切です。お客様・スタッフ・関わる人達との出来事を温かさと共に伝えていきたいと思います。
美容師の楽しさ、素晴らしさを再発見していこう!


こんばんは。

阪急京都線、総持寺駅前の美容室

エルフォートヘアの竹山です。




今日は月曜日で営業はお休みでした。

宝塚でパートナーのご家族と初めての

ランチに行きました。



最近出来たハワイアンカフェです。



木で出来た優しい感じの空間で

天気も良く良い日差しが入ってきます。



どのランチも魅力的☆

迷ったので、見た目にも珍しい

『ONO・ライスタワー』にしました。

...ONO ?

何故か? 1階の『おのクリニック』

さんが経営してるからでした。

あと、ハワイの言葉で

ONO=美味しい。

という意味で名付けられたみたい。



バーニャカウダの野菜も柔らかくて

美味しかったです。



ハワイアンのお寿司という感じ。

カリフォルニアでも流行ってそうですね。

優しい味でサラダとも相性が良かったです



ロコモコ派とライスタワー派とに

わかれました(笑)

心地良い空間で楽しくお話、食事が出来て

本当に良かったです。

ごちそうさまでした(^-^)



ココティエさん、ありがとうございます。



エルフォートヘアのホームページはコチラ