アメブロとアクセス数アップ[結果] | 月刊(気まぐれ)VALLEY

月刊(気まぐれ)VALLEY

たぶんゲームブログ。
次の更新があるのかどうかもわからない気まぐれブログです。

{99B76EFB-7F48-41D9-8453-17576705BC49:01}

にほんブログ村へ参加しました(=゚ω゚)ノ



ブログのアクセスアップの方法って色々あると思うんですよ…


このブログはオーダー&カオスを宣伝して人増やそう!ってのが一番の目的なのでね、まずは見て貰わないと何も始まらないんです

自己満足だけで終わらせては意味がないので数字が欲しいんですよ( ̄▽ ̄)


もちろん個人のブログなので自己満足ではあるんですが、オダカオユーザーが増えてこそ自己満足が完結するわけです



んで、まぁいろいろと試してはきたんですけども。。。。






ね?^_^;










うん、まぁ言うほど努力してないけども。。。


それなりに内容も工夫したり、他のブログへ「いいね」したり



今までやってきた事を振り返ると。。。















俺まだ本気出してなくね?




まだやれる事あるわ





記事も中途半端なのばっかだし、そもそも「いいね」とか良いと思った記事にしてるだけじゃん!

普通じゃん!ナチュラルいいねだよ!


もっと無差別いいね食らわせなきゃダメじゃね?



他にもアクセス数アップって言ったら炎上商法とかあるじゃん?



やっぱさ、おれ本気度が足りてなかったんじゃないかなって




反省してます






いっちょ炎上させてみっか?






























こんな過疎ゲームのブログどうやって炎上させんだよ!?




そもそもブログで扱ってるものが極めて注目度低いのでね、炎上って無理があるよねw



言うなればオワコンてやつですね(´・_・`)














いいや、終わってねぇえええーー!!


だって世界のオダカオですよ?


スマホMMORPG最高傑作のオーダー&カオスですよ?




無茶苦茶面白いんだよ?





日本人だって少しはいるよ?




{90579CB8-6A02-4A00-A85C-268D3816D7D7:01}





レビュー無し

















終わってるじゃぁああん!!!




すいません、客観的に見ると終わってるかも( ̄▽ ̄)



いや「かも」だからね


あくまでも可能性の話であって



確かに終わってる可能性はあるかもしれない…




でもでも、まだ普通に楽しんでる日本人達はそれなりにいるんですよ



むしろ世界的には現役バリバリなんだけども、やっぱ日本人少ないと寂しいじゃないですか




なのでブログランキング狙います(=゚ω゚)ノ



実験的にまずは今日の分だけ、つまり明日反映されるランキングで上位狙ってみようかと思います



アメーバのジャンル別のアメブロランキング

明日のRPGランキングで10位以内を目標に頑張ります( ´ ▽ ` )ノ



オーダー&カオスの本気を見せてやるぜぃ!!









さてさて、実際にどうやってアクセス数アップさせるかというと。。。



しょうもない手ですが、まずは過去記事を前に持って来る(´・_・`)


この方法はどっかで読んだんですが細かい事は詳しく覚えてませんw


ブログ村のバナーを付けて時間変更して更新しただけです(=゚ω゚)ノ








おそらく効果は薄いでしょうw







じゃあどうするか?




アクセス数アップさせるってのは誰かにブログを閲覧して貰うってことですよね?


その誰かを増やすのが、よく書かれているブログのアクセス数アップの方法だと思うんですが…



そんなのいきなり無理じゃないですか?












そこでですよ
















ならば私が閲覧します!!



自分でページめくります( ̄▽ ̄)




はい、オーダー&カオスの本気でも何でもなく俺の本気(。+・`д・。)キラーン



いや本気ってより痛い奴の試みです( ´ ▽ ` )ノ




だから1日だけの実験ですね








ただただ無心で[次ページ]を連打



そんなに時間かかる事でもないし何かしながらでも出来ます( ´Д`)y━・~~








そしてポチポチした結果がこちら

























{7B153D0E-CDB2-4F9C-B20C-2843F1CD5C9B:01}

{054529CA-3266-4D82-B476-EF8CB49030C5:01}




うん、自分の閲覧数カウントされてるみたい( ̄▽ ̄)






ただまぁ…














で?


って話なんですけどね




はははw



どうしてもアクセス数増やしたい人はお試し下さい(=゚ω゚)ノ




一時的ですがランキング上位狙えますw




ブログ村のバナーも連打してたんですが1日1回までしかカウントされないみたいでした



押してくれた方ありがとうございましたm(_ _)m





もしよかったらオーダー&カオスの記事もご覧頂ければ幸いです


でわでわ~( ´ ▽ ` )ノ






にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村