弾けるブルーネオンカラー! | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*
 

日中がかなり暑くなってきましたね!
 
元気な夏カラーと言えばブルー!!
 
鮮やかなこちらの色をご紹介。
 
 
IMG_20170518_153428281.jpg
 
ボトル越しにみると、ブルーの偏光パールカラーが見えるのですが
微々たるものなのか、よく見ないとわからないです。
 
では塗っていきます。
 
一度塗りでは割とシアーなのです。
 
 
 
 
あまりブルーのシアー、そして、何故か乾くとマットに。
血色悪そうなので、ボトルのカラーが出るように2~3度塗りました。
マットになっているのがわかりますか??
 
 
これはこれで綺麗だなと思いました。
 
 
そしてかなり乾くのが早く感じました!!
 
ちゅるんとさせたいがために、光沢感、艶がとっても出る
ボトム+トップを塗ってみました。一度塗り。
使ったトップコートの記事はこちら↓これ↓これ↓これ↓
 
まだ、マット感が顔を出そうとしています。
 
なので、もう一度!!!
 
チュルンとしました。
 
ですが通常のものとは違って持続しませんでした。
 
そのかわり、その艶めくトップコート効果が少なくなっても
 
マットより艶やかなため、偏光パールが少しわかるようになりました!
 
マットのほうが筆者は好きかも知れないです。
 
パキッとブルー感が夏を感じさせてくれますね!!