男の身だしなみという名のセミマットコート!! | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*

 

ネイルフォーメイルズ!!!

男性用セミマットコートですIMG_20170227_192451369.jpg

筆者は

このオレンジのハートの中の字に

釘付けとなりました(笑)

 

なぜ、そのようなタイトルなのかと。

 

 

BBクリームがネイルファンデーションのようなナチュラルベージュなので、その上に塗ってみました。(記事⇒BBクリーム (トリートメント&コンシーラー )大人気!

IMG_20170302_184422433.jpg

健康な地爪に見えます!!

 

マット過ぎない!!!

 

 

 

 

 

メンズ ネイル ケア トップコート おすすめ 人気 できる男

ORLY オーリー ネイルフォーメイルズ 18ml 品番 44240B 男性用 マット仕上がり トップコート 【ORLY JAPAN 直営店】

 

 

では、BBクリームではなく、ほかのカラーに塗ってみます。

 

塗りたてはもちろんツヤツヤです。

 

 

 

乾きました。

この差が伝わりますでしょうか。

 

 

 

ヌーディーカラーですと変わりづらいので

濃いラメ入りで試すとこのような感じです。

 

セミマット。

俗にネイル好きの間でいうチュルチュル光沢が

くすんだという表現を耳にするのですが、

まさに、くすんだ程度なので、本当の地爪のように見えるのです。

 

だからこそ、男性の爪がチュルチュル過ぎると違和感が出ますので、そうならないための美爪に見える

 

セミマットなのですね!!

 

 

マットコートとは違う、艶やかなトップコートとマットコートの中間!!!

と思いました。セミマット、名前のとおりです!

 

自爪ケアをしながら、美しい地爪のように見せるなら

BBクリームと一緒に使うのが良いかと!!

トリートメント効果もあるベースコートだけ塗っていて、ツヤを抑えたいときや、ネイルをしていることがバレては困る時のカモフラージュにもなるかと。(笑)

 

デキる男の指先の理想形。

こんな素敵な仕上がりに!!!!

 

 

 

 

爪に異変があり、隠したい、ケアしたい。でもネイルをしてはいけない環境の女性の味方になるはずです。

 

あとは、モテたい男性はぜひ(笑)

 

そうでなくても、身なりを整えると言う意味の中には手先、指先は所作を通して目に入る部分です。

 

大切な商談がある!!など、お仕事でも、清潔感や好印象を与える指先は大切かと思います。

 

そして、意外に女性は男性の指先を本能的に見てます!!!

 

旦那様や、彼氏様、男友達などプレゼントにもオススメです!

オシャレな男性は素敵ですねキラキラキラキラキラキラ

※筆者の個人的感想であり、それらの効果を保証するものではありませんのでご了承ください。

 

 

 

これ↓気になる方は是非チェックを!これ↓

DHCORLYお取扱店舗一覧

DHCORLY JAPAN 公式HP

DHCORLYオンラインショップ