大人ネイティブのチマヨ柄ネイル | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*
 
 
流行りを取り入れたいけど
 
仕事もあるし、私には派手すぎるかな、、、、という方に!!
 
ネイティブネイルをよく見かけますね!
 
とっても素敵だけど、エスニックや、ネイティブなど色使いが本当に綺麗!!!
 
だけどネイルはシンプルにしたい!!!って方必見です!
 
綺麗なヌーディーカラーに細フレンチで薬指だけに柄。
 

オルテガネイルとも言われますね。

 

 

 

それでは早速塗っていきます!!
 
使ったものはこの2色!
 
と、こちらの
 
まずは↓このように薬指レイジ。
その他は、デアトゥベアを塗ります。
全て二度塗りです。
 
 
 
 
 
 
エッジ部分など先端を刷毛で細く塗ります。
 

 

 

 

 

 

このように細ければ細いほど

動きでキラリ繊細な光を。

主張させたい時は徐々に好みの太くしていきます。

 

 

 

 

 

今回はさりげなく、大人ネイルなのでこの細さです。

 

 

 

 

薬指に

チマヨ柄のシールを貼ります。

IMG_20170512_225849729.jpg
 
チマヨ柄を挟んで上下に
△のシールを。
IMG_20170512_225849727.jpg
 
 
 
これで完成です。
品のあるピンクゴールドパールカラーが
本当に美しく、手になじむゴールドです。
オフィスネイルとしてもできる方もいらっしゃるほど
シンプルに、美しい仕上がりです。
IMG_20170512_225358339.jpg
 
 
 
レイジは細筆でもあるカラーなのです。
前回のデザインでも登場してます。

ハートくり抜きネイル

こちらでラインとして登場してるのですが本当に綺麗。
筆者は気に入ってしまいまして、、、
調べるとミニボトルでもあると知り
いつか塗りたい!!!と思っていたです。
IMG_20170512_225935687.jpg
デアトゥベアも、肌色でもなく、
ベージュ?グレー?ピンク?
絶妙な加減なので驚きました。
ネイルファンデーションとして使いたくなるほどナチュラルカラー。
 
ネイルファンデーションとして、地爪のケアをちゃんと果たすなら
↓こちらの記事のこれ!!

BBクリーム (トリートメント&コンシーラー )大人気!IMG_20170227_192450970.jpg

こちらより若干グレーよりなカラーがデアトゥベア。
 
割と、自分の肌色に似合うヌーディーカラーを探すのは大変ですよね。
 
ボトルと塗った感じがピンク系同様にかなり差が出てしまいがちですが、これはかなり気に入ってしまいました!!!
 
お気に入りのカラーが皆様にも見つかりますようにフレンチネイル