0510-2 ほっともっとの糸井さん | おーりんのバファローズ愛してる!

おーりんのバファローズ愛してる!

千葉に住んでいながらオリックスに心を奪われたOLのブログ。
関東のオリックス戦に出没率高く、たまに京セラ・ほっともっとにも行っています♪

糸井嘉男選手は神様。

前回記事の続きです(^^♪
試合前の糸井さん中心にお送りします。




ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・
 
恵一さんに近づく後ろの陰からター●ネーターの曲が聞こえてきそうです(・ω・)



やっぱり試合前の糸井さんのキャッチボールのお相手は、恵一さんなんですねぇ(^^♪
 
  


後ろでせっせと美しい人工芝を整備していらっしゃる、ほっともっとのスタッフさんの、この赤いユニフォームかわいいですよね。
私はなぜかいつもモンスターズインクを連想してしまうんですよね。

モンスターズインクにこんな赤いユニフォームを着た集団は確か出ないんだけど(;´∀`)
 
 
 
あ・・・、れ。
恵一さんが手前に居るのに・・・
遠近法と言う言葉はなかったんだな(^。^)

   



糸井さんのグローブの色は、こじゃれて言うならばキャラメル色かな(*´▽`*) 
 

「通りますよっと」
恵一さん「ちょっ、嘉男とキャッチボール中なんだから邪魔すんなよ~Σ(゚Д゚)」
 
 
 
ちょっとマニアックなことだけど、去年の糸井さんのリストバンドは赤だったんですけど
今年は黄色くて細いリストバンドつけてますよね(^^♪

金髪に黄色。少なからずネコさんの影響を受けているんではないかと勝手に妄想しております=^_^=
  



そして、こちらも試合前にはおなじみのツーショット(*^▽^*)

糸井さんに何を食べたらそんなパーフェクトボディになれるのか質問していると思うよ(´▽`) 


駿太君は一緒にいる人と動きがシンクロしがちなのが面白い(*^▽^*)
 
本日は以上です(^^♪

Bs♪゚+.o.+゚♪Bs♪゚+.o.+゚♪Bs♪゚+.o.+゚♪Bs♪゚+.o.+゚♪Bs♪゚

元気の源となっておりますので、ぽちっとワンクリックお願いします☆


にほんブログ村