0510-1 お初ほっともっと | おーりんのバファローズ愛してる!

おーりんのバファローズ愛してる!

千葉に住んでいながらオリックスに心を奪われたOLのブログ。
関東のオリックス戦に出没率高く、たまに京セラ・ほっともっとにも行っています♪

糸井嘉男選手は神様。

念願のほっともっとフィールドへ!
5月10日行ってきましたよ(*゜▽゜)ノ


念願って、ほっともっとの存在を知ってからまだ2年しか経ってないけどw

東京からはるばる、何の変哲もない土曜日に兵庫へふらっと行ってしまいました(´_ゝ`) 神戸には親戚が居るので、なかなか気軽な気持ちで行けたよ(*´∀`)

本当に~!噂以上の綺麗な球場でした!
あの、球場に居る時特有のふわふわした幸せな気持ちが、ほっともっとだとさらに倍増。

たくさんのオリックスファンの方から、この球場へ行くことをお勧めされるのが、よくわかる♪

この日は神戸が地元なお友達にナビゲートしていただきながら、ライトスタンドにて熱い応援をしておりました。
応援歌はほとんど覚えていないので、BsTime片手に(・∀・)

応援歌むずかしいよヽ(゜Д゜)ノ
でも楽しかったきらハートキラハート。
とりあえずヘルマンとペーニャの応援は雰囲気つかめるようになった。(ぜんぶ覚えるなど先が遠すぎる…)

今季のホーム観戦は初だったので、オープニングムービーだったり新スタジアムMCに球場で直に触れるのも初めてだったんですよ(^^*)

そんなわけで、リアルタイムから1ヶ月遅れ更新になりつつある当ブログですが、これからほっともっと観戦についてアップしていくので、お付き合いください(^^)/


この日はお天気にも恵まれ、写真日和でもありました♪
外野自由席からベンチ付近をコンデジのズームで撮っても、こんなに綺麗に(*^-^*)

それにしても…

●ォーリーを探せは難しいけど、
ペーニャを探せ なんて絵本が発売されたら、簡単すぎて子供もすぐに
全ページコンプリートしちゃうんじゃないかな?と思うくらい、ペーニャさん目立つね(´_ゝ`)



晴れ空の下、ユニフォームの白いずぼんも眩しく、
おしりんもまぶしい(*ノωノ)キラハート。



駿太は外野手の先輩の後ろでグローブを口にくわえて四股を踏んでいるよ(´_ゝ`)



以上、試合前の選手のウォーミングアップのお時間でした。
できるだけ間隔を開けないように次の記事を書きたいと、気持ちだけは思っていますのよ(´▽`)ノ



最後に余談なのですが、関東のビジター観戦慣れしている私としては、
ホームで見るBs選手達がリラックスしているように見えるんですよね。

関東の方、関西の方、ともにそう思われたことはございませんか?(*'ω'*)


オリックス・バファローズ♪゚+.o.+゚♪オリックス・バファローズ♪゚+.o.+゚♪オリックス・バファローズ♪゚+.o.+゚♪オリックス・バファローズ♪゚+.o.+゚♪オリックス・バファローズ

訪問のついでに良かったらワン犬クリックお願いします


にほんブログ村