0510-3 ディクソン投手完投、そして糸井さんホームラン2本 | おーりんのバファローズ愛してる!

おーりんのバファローズ愛してる!

千葉に住んでいながらオリックスに心を奪われたOLのブログ。
関東のオリックス戦に出没率高く、たまに京セラ・ほっともっとにも行っています♪

糸井嘉男選手は神様。

 前回記事に引き続きのほっともっと観戦録です(^^♪

私にとっての、初めての公式戦観戦も初めてのオープン戦観戦も、そして初めてのほっともっと神戸観戦も、このお方が先発(*^▽^*)

 
コットンことディクソン投手(∩´∀`)∩
まさかね、完投するとはね(*´▽`*)




見て。 




かわいい(´ω`*)

 



足と背中がまっすぐのびながら、ちょこんと座っている姿がかわいいw

 










今年は最初はセンター起用で途中からライトに守備変更が多い糸井さん。
この日もそうなると信じ、私はライトスタンドの糸井さんを近くでみることができそうな席に居ました。


その予測はみごとあたり、途中から糸井さんは私の目の前に(*´▽`*)

 


ほっともっとのライトスタンドから糸井さんを眺めるのが、去年からの夢だったんだ~♬
最高の眺め!(^^♪

 

しかも、この日はご存知の通り糸井さんホームラン2本うちましたよ!

憧れのほっともっとライトスタンドに初めて行って、糸井さんのホームラン2本を目撃だなんて、本当にわざわざ神戸に来たかいがありました(≧▽≦)

思えば、去年初めて京セラに行った時も、糸井さんホームラン打ったんだよなあ♪

ライトスタンドから観るホームランってすごくきれいだし、興奮もハンパないっすね!!
いつもラ外野応援席!と決めている人は、こういう瞬間が病みつきになっているんじゃないかなあと思った(^^♪



い、と、い~!!!☆ドンドンドン☆

 
これも応援席の醍醐味ですね(^^♪


ほっともっとの記事はもうちょっと続く。






Bs♪゚+.o.+゚♪Bs♪゚+.o.+゚♪Bs♪゚+.o.+゚♪Bs♪゚+.o.+゚♪Bs♪゚
訪問いただきありがとうございます。
ついでに↓をポチッと♡お願いします(´ω`*)

ブログ村