恋のライバル 4 | 占いと演出・織塚紫帆の頭の中

恋のライバル 4

あるお客さま、結子さんのお話しです。

『恋のライバル 1』は、コチラ

『恋のライバル 2』は、コチラ

『恋のライバル 3』は、コチラ

 

そして、また、数日後


 

結子さん「先日、達也さんから相談にのってくれたお礼にご馳走するから飲みに行こうビックリマークってことになって飲みに行ったんですが…。」

 

好きな人に誘われたというのに浮かない彼女。。。

 

私「……なにか、問題発生?」

 

結子さん「その後輩も一緒で…。」

 

私「そっか…」

 

結子さん「後輩が一緒だったのは、まだいいんです…。3人で飲みに行ったお店に、偶然亜由美が来たんです。」

 

私「え?もしかして、4人で飲んだとか?」

 

結子さん「そうなんです…。まさかの…展開ですよね…」

 

私「でも、嫌がらせメールの主は彼女かも知れない…って伝えたんじゃないの?」

 

結子さん「伝えてないんです…。言い回しが亜由美に似てるってだけだし…。」

 

私「でも、達也さんが犯人探しするらしい…って言ったら、嫌がらせメールが来なくなったんでしょ?」

 

結子さん「それが…その後、一通だけ来てるんです。…だから、亜由美犯人説は、不確かだから…言ってないんです。」

 

私「…そうか…そうだよね…間違っててもマズいしね…。で、どうだった?飲み会?」

 

結子さん「楽しそうでした…亜由美が。彼女は、もともとおしゃべり上手だから…。後輩も、すっかり意気投合してました…。」

 

私「亜由美さん犯人説は消えた訳じゃないのにね…。」

 

結子さん「そこで、またひとつ心配事が増えたんです。」

 

私「なに?」

 

結子さん「すっかり意気投合した亜由美が…『また4人で飲もう!』って提案してきたんです。後輩も乗り気で…。だけど、例の『嫌がらせメールの言い回しに見覚えがある…』と後輩と達也さんに言ってしまってるので、次回の飲み会で、その話題が出たらどうしよう…って…。亜由美は、"それって、私の事?"って気付くんじゃないかな…って思って…。今、そんな話題になったら、すごく気まずいし…どうしよう…と思って…。」

 

私「それは、マズいかも…。」

 

 

―――解決策のカードには、トラブルは避けられる…とは出たけど…悪魔のカードが…。

 

一難さってまた一難…。

神出鬼没の亜由美さんの存在に、私もドキドキです…。

 

………つづく。。。

 

 

★ちょっとしたお知らせ★

・2018年予告!福袋販売予定!→詳細はこちら

・健康的な心身で師走と年末を♪テラヘルツ好評販売中!→詳細はこちら