近況報告の巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

あ~ぁ…



英語真面目に習っとけば良かったなぁえー




ワンチャン通訳の空きが有ったのになぁ野球
↑有りません❗️(きっぱり)



駅前留学するかなぁ🤔



英語どころか日本語も怪しいよな笑い泣き
↑かごんま弁オンリーですグラサン



って事で




お久しぶりブリブリ左衛門(*´・∀・)ノ


前回の更新から


あっ!びっくりと言うまに2ヶ月過ぎましたてへぺろ



この前さぁ~



去年何回記事書いたか調べたらさぁ~


なんと❗️まぁ~


35回更新してましたびっくり


一昨年が、半年で138回…🤔


今年は2回目なんで…


更なる記録更新の良いペースですてへぺろ
↑サボり過ぎです(呆れ)


更新しましたが
特にネタは無いっす❗️(きっぱり)


この2ヶ月の間に


チチエルとハハエルが
コロナに同時授賞🧚🧚‍♂️
↑めでたいみたいに言うな(゚Д゚#)



いや、もーさぁ



チチエルとか88歳とかやからさぁ😓
心配する真似しましたが←ι(`ロ´)ノコラッ


ホント無症状でした👏👏


仮病かな?🤔と思ってます
↑誰徳やねん



 TODAY'S
 
今日のチラさん🐰


唐突に始まる

今日のシリーズ✋




ピンぼけ🤣



忙しい忙しい😂



膝に乗ったりカワイイやつです😆



あっ!


パチは毎日行ってますよーヽ( ̄▽ ̄)ノ










とか古い機種ばっかり🤣


元旦に諭吉が10名居なくなったせいで
もっぱら、6.25スロです笑い泣き


勝っても負けても10kみたいな😅


南国の🦋飛ばして~😆😆



因みに最近打った
最初機種は傷物語です🤣


そーそー

皆さん気になってる?


ホーホー🦉は相変わらずです笑い泣き




更なる新キャラが



しおりんです看板持ち



この子がまたぁ…ゲロー



って事で、詳しくは次回です👋