ママ活の巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw




たまや~🎆



いきなり動画から始まるスタイル指差し



つい先日花火大会がありまして
↑1ヶ月以上前🤫



1ミリも行きたくなかったんですが…🤔



ママエル真顔がどーしても行く言うて✋



娘ちゃんニコニコも行きたい言うから…
仕方なく見に行ってきました笑い泣き



S『🐸は誘わなかったん?キョロキョロ


ママ『誘ったけど仕事って断られた泣き笑い



娘『ウソだね不満



そんな🐸から🎆の最中にLINE












仕事と言いつつ



ヴヴヴで万枚出しました報告🤣🤣🤣


悪ぶれた様子も無くドヤッ



いや、ママエル知ったら失禁するわ笑い泣き
↑激怒🌋やな🤔



🐸の子は🐸
立派なトノサマ🐸に成長中っす爆笑


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




こんちゃ(*´・∀・)ノ
↑今頃挨拶するスタイル爆笑


今年に入って3回目の更新っす笑い泣き



誰も居ない海~🎶🌊




いや、何人か居ましたがね…




身を投げようとする初老指差し



先週の日曜日にママエル
どっか連れて行け❗️真顔言うて✋


金の掛からない🌊に連れてきました笑い泣き



🚑️の中ではサザンを聞いて
テンションアゲアゲアップアップ


しかぁ~し


ママエルは着くまで寝てやがりました笑い泣き



貝殻拾って帰ってきました
夏休みの宿題用です✋


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

相も変わらずパチ屋に毎日逝ってまグラサン


特にネタにする事も無いですが


今流行りのLT

ロングち○この略かな🤔





こんな感じかいな?🤫

まぁ~勝ったり負けたり遊べてますよ👍️



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

最後はチラミチうさぎ



変わらず余計な事しかしませんが
元気っすうさぎ



週末農家も毎週やってます👨‍🌾


最近、野菜にんじん🥬高いらしいねー?
買わないから分からんけど😅


この季節オクラの世話に明け暮れてますわ笑い泣き




では、取り留めない内容でしたが💦




また盆の頃にお会いいたしましょう👋👋