明けおめです!の巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

こんちゃ(*´・∀・)ノ


皆様、如何お過ごしでしょうか。φ(..)手紙風



明け過ぎましておめでとうございます門松
本年も宜しくです(^-^ゞ



新年早々大変な出来事が続いてますショボーン
被災された方に付きましてはお悔やみ申し上げます。



ってか、サボり過ぎて
記事の書き方忘れましたわ笑い泣き



 TODAY'S
 
今日の火口





桜島🌋大人しいです。
噴煙描いて加工したが良かったかいな🤔


因みに噴火🌋したら


こんな感じで🍄雲が出来たりしま😫


誰か噴火🌋せんように
帽子被せてくれんかね🤔




のっぽさん風でお願いいたします爆笑



さて、近況報告ですグラサン




娘ちゃんが成人式でした😳
因みに、着物を着てる姿は見てません笑い泣き


女の子は朝早く髪をセットしに行きますやんか🤔
そのまま会場で着物に着替えてですね
終わったら帰って来る思てたら
ママエルの実家に行ったらしく
そこで脱ぎやがったらしい笑い泣き


なんで見てません❗️きっぱり
前撮りで見たから良い事にしま照れ




あっ、そう言えば
🐸から初めて誕プレ貰いましたわグラサン




新日本プロレスの焼酎🍶
チョイスが中々です🤣🤣
これは封を切らずに寝かせる事にしま👍️



続きまして

皆さんお待ちかね?の🦉情報
相変わらずホーホー言ってますが🙄


忘年会でC代さんと飲み比べをして
C代に潰されて説教されとりました😂


返事はホーホーやなくて
ハイイイエやろ言われてたグラサン
↑ざまぁ🤣🤣



次の日
またホーホー言っとりました笑い泣き



最後はチラミチ🐰






チラミチ🐰は相変わらず元気です照れ


それでは
またお会いできる日を楽しみにしとります爆笑←コラッ更新しろ





パチ報告は無いのかって?



今年に入って
オラの諭吉が10名程行方不明です笑い泣き

絶賛、捜索願を出しとりますチュー



PS、お休みされとるブロ友ちゃん
早めの復活待ってまーす💃💃