唱とか、菊花賞の巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

Na-na, na-na-na
Ready for my show~💃




ショウAdoさん『唱』
を踊ってみたー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



寝る前にYouTube見るやんか
ショート動画でみんな踊ってるやん💃




ん?🤔




これワンチャン踊れるんじゃね?
思た訳おいでおいで



そっからトイレ🚻行くやん



イヤホンして👂️



便器トイレにスマホ立て掛けて



Na-na, na-na-na…


初手のNaな、手をLにするとこで



肩に電気走ったよね笑い泣き



『うっ』言ったら…



娘ちゃん来てさ…



『カッパ何してん?早く出て!』



言われたよねー笑い泣き
逝ったか思われたんかいな🤔



って事で
舞った動画をどーぞ✋





















泣いても良いですか?
🐨風



(ノ-_-)ノ~┻━┻ ウリャ~




皆さん、こんちゃ(*´・∀・)ノ
↑今頃かよ



華金🌺ですよー
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


元気出して行きましょう💃💃



日曜日
🐴菊花賞予想



◎11,サトノグランツ
○7,タスティエーラ
○ソールオリエンス
△トップナイフ
▲ドゥレッツア
✕リビアングラス


非常に難解レースです🤔
たまにはデカく当たれ~笑い泣き



最後はチラミチ🐰







ホーホー🦉
『仮病を使う』

で、お送りします✋

アディオス👋