コロナの後遺症の巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

こんにちは(*´・∀・)ノ


久しぶりに書いた前回記事に、沢山の訪問とコメントありがとうございました照れ



前回記事は午前中に書いた訳ですよ←仕事の合間口笛



が、しかぁ~し



お昼から妙に身体が重くなりだして
近年稀にみるダルさが襲ってきましてショボーン



何とか定時まで仕事する真似して



パチ屋に行けば治るかな🤔思い
真っ直ぐパチ屋へ🚗💨



が、しかぁ~し②


スロにコイン入れるのがダルいキョロキョロ

ならばと、ハンドルを握るも
回らない、当たらない笑い泣き



やっぱり、ダルいわショボーン
🏠️🚗💨30分程でパチ屋を退散


家に帰ると急に悪寒が笑い泣き
熱を測ると37.6℃と微妙キョロキョロ



久しぶりに記事書いたから知恵熱やな爆笑
取り敢えず寝れば治るやろ


が、しかぁ~し③


次の日、朝起きるとやっぱりダルいショボーン


熱測ると38.0


これってアレぢゃね?🤔
一生掛かる気がしなかった
アレぢゃね?🤔


仕方無く発熱外来に電話して📲
病院はドライブスルー


おばちゃんナースに鼻をほじられ
暫くすると


めっちゃ嬉しそうに


コロナ当選🧚ですおねがい





会心の一撃をおばちゃんナースに喰らう

クリティカルHIT


オワタえーん
自分だけは掛からないと妙な自信が有っただけに


HP0に…ショボーン



もはや、ベホマズンじゃなきゃ効かないなくらい体力を奪われる


おばちゃんナースに薬を貰い


帰宅🏠️🚗💨


帰るとママエルが心配するはず…


が、しかぁ~し④


完全にバイ菌扱い笑い泣き
ドアを触る度に消毒されるキョロキョロ


これ意外とキツイのよショボーン
部屋でウダウダ過ごすこと5日位


先週の火曜日から社会復帰しました爆笑


が、しかぁ~し⑤


味覚が無いショボーン
コーヒーの味が分からん
違いの分かる漢になれん🤔マンダム


🍺も美味くない💦
毎日の1本の楽しみがぁぁああ😫


でも、昨日位から普通になりました💃💃←治ったんかい笑い泣き


が、しかぁ~し⑥


今朝、婦人部と話てつ気がついた




まさに、これ指差し


皆さんの記事に目を通すも


『こんちゃ(*´・∀・)ノ』


までコメ書いてから
後が、出て来ない😓


そんな感じなんです不安


暫く、イイネだけになるかもしれない事をここで詫びときます笑い泣き


なんやショウ!コメ無いんかい
とか、思わないでなー


では、この辺で👋


体調に気をつけてパチりましょう🙆




オマケのチラミチ🐰