フクロウ女の巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

こんちゃ(*´・∀・)ノ


朝晩、涼しくなって急に秋らしくなってきましたよね照れ


季節の変わり目体調には気を付けましょう←お前が言うな


まだまだ本調子では無い
オラσ(゚∀゚ )です。
仕事は待ってくれないえー←仕事してるんか?とか言わないヽ(#゚Д゚)ノ


で、


10月に季節外れの中途採用が
我が部署に配属されました。


年下上司が先月末に…

『ショウさんにお願いがあります』



『ん?お金はないよ』
『まだ、コロナやからな仕事は増やすなよι(`ロ´)ノ』←都合の良いコロナ患者



『ショウさんしか無理なんです』



『ん?聞き捨てならねぇ~話やないか』



『A子さんの変わりに来る女の子の面倒みて下さい』


Σ(・ω・ノ)ノエッ…


もー無理やん…←初老やし👴
体力無いやん…←💊飲むか🤔
朝も最近ダメやん…←何が?😳


『C代さんで良いやん』


『いやぁ~C代さんはキツイから😓』


『確かに😂ちょ、来てから決めさせて』




2日に来ました!👩D江

『皆さん、よろしくお願いしますニコニコ

若いやん…23歳らしい


『何か有ったらショウさんに聞いて』


よくよく聞くと沖縄支社長の娘らしい
完全に縁故採用やんか(-公- ;)
ムチャぶりやん(-公- ;)


『D江ちゃん!Excel出来る?』←もーちゃん呼び


『んー?やった事はありますよニコニコ

めっちゃ怪しい(-公- ;)

1時間後…


『出来た?』


『何か、計算がおかしいですよ』


聞けよな(-公- ;)
ってか、やった事ないやろお前また三行やんか


『こードラッグして、Σ 押せばよいねん』


『ホーホーなるほどです』


『分からんかったらまた言って』


1時間後…


『終わった?』


『また、合わないんですよニコニコ


行ずれて打ってるやんか(-公- ;)


『見返してみた?』


ん(-ω- ?)



首を傾げ見つめられても(-公- ;)


『ほら、こっからズレて打ち込んでるでしょ❗️』


『ホーホー!ホントだ!』


ホーホーって首傾げてお前は…
フクロウか(ノ-_-)ノ~┻━┻



そんなフクロウと今日は外回りでした。

と言う近況報告でした(#゚Д゚)y-~~



それでは、皆さん良い華金🌺を~💃💃


次回はパチか🐴ネタを書きます👋


最後にチラミチ🐰