近況報告の巻(追記あり) | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

(  ̄ー ̄)ノヨッ!


お久しブリーフ🩲









寒いとか言わない!(#゚Д゚)y-~~



約40日ぶりの更新です( ・`д・´)ビシッ
特にネタがある訳では有りません!(きっぱり)



えーここ最近
日中はまだ35℃前後とまだまだ暑いですがキョロキョロ…イイカゲンニシテホシイ


朝晩は気温も下がりだいぶ過ごしやすくなってきましたよね照れ




そんな中、今朝の彼は
彼は秋?冬?を先取りびっくり





はい!
お久しブリーフ🩲モーエーテ(-公- ;)


ひょっこりはん|д゚)チラッ


ショウブログマニアの方には
お馴染みの人ですね( -∀-)



毎朝、会社近くの木陰に息を潜め
佇んで居る、ひょっこりはん



何の仕事をしてるかは謎なんやが(ΘдΘ)
兎に角オシャンティー( *´艸`)


巷では

ドン小西か?ひょっこりはんか?
言うくらいオシャンティーです(//∇//)

ん?

志茂田景樹も入れたが良いか?シランガナ


そんな彼の今朝の格好は


麦わら帽子👒(オラに寄せてきた)
ロングコート🧥(薄い白)
タンクトップ🎽(多分)
短パン🩳(光GENJIか)


何処で何の仕事してるか?
謎は深まるばかりっす( ;-`д´-)


探偵ナイトスクープに依頼出さなきゃと思っとります(*`・ω・)ゞ
ゼッタイダサンヤロナ…



一応パチカテなんで
稼働報告も書いとくか爆笑


とある日の夕方
打てそうな台も無く
400のゾーン抜けのハーデスにピットイン


これが…




はい!天井(; ̄ー ̄A
総投資30本


からの~全回転


音が五月蝿いから消して下さいてへぺろ







どーだー(*>∇<)ノ
アナザーレジェンド降臨👼


これ、閉店まで終わらんヤツやんか口笛


ドヤってタバコ吸いに行きます
( ´-ω-)y‐┛~~




何事も無く




ジョイナーの如くマッハで駆け抜ける
🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨




ゾーン見てヤメ(゚Д゚)ノ⌒・
ぷらす2600円


勝てば良いのです(危なかった💦)




ここ最近ハマってたのは




スタンプ作り指差し


チラミチ🐰、ちゃま🐱、ライム🐶
風太🐶

後は、某婦人会メンバーで作ったりして遊んでました( *´艸`)


意外と簡単だからやってみてなー爆笑



最後はオマケのチラミチ🐰


では
次回また会いましょうおねがい



あっ
週末農家👨‍🌾

まだまだオクラ収穫はやってますよー




正直オクラ
もー見たくも無い(*>д<)

さいなら👋


昨日の昼からダルくて
熱計ったら38℃
ついにコロナの予感😣
午前中検査行ってきます

折角、コメ貰ったのにリコメと訪問ちょっと待ってくださいね😰