お盆の予定とか…の巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

OLY OLY OLY Oh♪

YELY YELY YELY Yeah♪




Yo!Yo!おはYo!(*´・∀・)ノ 

 


 

    始めまして、DJ.SHOです




特に意味はありません!(きっぱり)

アフロにしたかっただけです!



( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




前回記事は娘ちゃんにお祝いありがとうございました(//∇//)




二十歳になりましたが




ぱんちゅはまだ綿です!

熊のバックプリント🐻をヘビロテっす

ちちかぶはすぽぶらです!




知らんがな😫



変な虫が付かないを願います🛐



さて



明日から盆休みですヽ( ̄▽ ̄)ノ



毎回無駄に長い休みですが

今回は10連休❗️



誰も興味無いとは思いますが…


  1. 11日ゴルフ&飲み会
  2. 12日農家
  3. 13日マイホ創業祭
  4. 14~16日農家
  5. 17日ゴルフ
  6. 18~20日農家


予定みっちりです(*ノ∀`*)

ってか、ほぼ農家やんか(-公- ;)


だから、長い休み要らないのよ💦

皆さんは、楽しい休み過ごしてくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ





パチ報告です。


最近のお気に入りギンパラ強甘



天国モードに入りさえさすれば
↑中々入らん😅


万発ヽ( ̄▽ ̄)ノ
久しぶりの大勝でした💃



めったに行かない会社近くのホール
1k  8回転とか🤔
ムラかと思いもう1枚投入
最終号機からインパクトモード(σ゚∀゚)σ



秒で終わり勝ち逃げε=(ノ・∀・)ツ


てな、感じで楽しんでますよ🙆




最後はチラミチ🐰




台風🍃🌀☔️
お盆に掛けて関東地方に行きそう😱
慣れない地域なので気をつけて✋


それではまた👋