来るのか?それでもー!の巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

こんちゃ(*´・∀・)ノ



前回の愚痴記事にも沢山のコメありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ



正直、もーニュースも飽きた笑い泣き

さっさと潰れてくださいムキー



🚙屋さん辞めて緑地整備会社になって下さい!緑なくなる案件🤔



明日の自分にひとこと

 

 明日も週末農家がんばれ笑い泣き


 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ってか



来るのか⁉️

 




そーです❗️


駆け引き不要50代中心


なんでやねん┌(`Д´)ノ)゚∀゚)コラッ



台風🌀6号

なんで、あっち行ったりこっち行ったりするねんι(`ロ´)ノ


ホント迷惑やわえー


来週辺り皆さんのとこにも影響有るかもなので早めのパブロン対策をウインク


オラも朝から台風養生です笑い泣き


それでもー❗️


パチ屋には行きます口笛
日課なんでね照れ

って事で、勝った時だけ自慢です指差し




それでも❗️でお馴染み
ユニコーンガンダム初打ち




ボインレーの7を狙え!物申す
揃うよねーよだれ




えーえー事故りましたびっくり
エンディングをゲッチュ指差し
それでも❗️



はい真顔6.25スロですが何か!?

プラス18,000でした👍️
勝てば良いんです🙌


この前娘ちゃんが誕生日でした


20歳になりましたよ照れ
始めてのアルコールは名前に因んだ
🍑のほろよいを逆指名


しかぁ~し


一口飲んでリバースゲロー

不味って言ってましたわ🤣🤣
初見でグビグビいかれるよりは良いかと思われます。

徐々に大人になって貰いましょう照れ


最後は安定のチラミチ



エサが空でエサ待ちをウザ絡みです笑い泣き


では、良い週末を👋