GWの振り返りの巻(其の弐)競馬結果有り | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

あぁ~♪🎤(´○`)


唐突ですがクイズです。
この歌はなんでしょうか?



正解者の方には
抜け毛で編んだミサンガをプレゼント♪


要らねぇ~(ノ-_-)ノ~┻━┻


って


皆さん、こんちゃ(*´・∀・)ノ

前記事にも沢山のイイネにコメント
ありがとう(o´▽`o)ノ

寂しがりやの初老👴は構って
頂き嬉しい限りです(*/∀\*)キヤッ


え~恒例のGW振り返りです🙋
↑誰も待ってない🙄


2日目は週末農家


燃える男の~赤い青いトラクター♪🚜


なんぞを転がす農夫なショウ






↑これは明日には消しますよ😅
5/16日15時に消しました



オクラ畑🥒←キュウリ


スイートコーン🌽
後、二週間位かな🤔
欲しい方は早めに注文を✋


春キャベツと玉葱🧅収穫グラサン


本日のお駄賃の野菜達にんじん
現なまお札が欲しかった笑い泣き


娘ちゃん定食は肉じゃがにオクラ添え
味は普通爆笑


3日目


貴族の遊びゴルフゴルフ
と~くに見えるは桜島🌋


スコアは何時もな感じ口笛
からの打ち上げ生ビール日本酒


天文館に有る創作ダイニング
ら・ら・らさん



サカピ~社長❕
うささの鳥刺し盛り🐓でっせグラサン


ピザとか食べて


ハイボールを飲み散らかし


(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥に行くと
何やらサインが✒️


ら・ら・らだけに
大黒摩季さんのサインびっくり
しかも、本人って書いてある爆笑
いや、逆に怪しくねニヤリ

ら・ら・らさん♪
とっても美味しかった口笛

3日目まで終了グラサン

この次の日から風邪で寝込むのでした笑い泣き


昨日の競馬🐴💨
ヴィクトリアマイル



8030円のプラスヽ( ̄▽ ̄)ノ


最近のパチ事情



ボンバーパワフルⅢ
今更ながら初打ちてへぺろ
完走✌️



6.25スロですが…何か!?

からの、チラミチ🐰




長々とお付き合いありがとう(o´▽`o)ノ

次回予告!



娘ちゃんの前撮り情報
🐸と娘ちゃん
↑アメ限公開❗️日程は未定



おまけ
娘ちゃんの七五三
めっちゃ可愛くねチュー