GWの振り返りの巻(其ノ壱) | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

皆さん、こんちゃ(*´・∀・)ノ


ゴールデンウィークも
終わってしもたショボーン
此からは何を希望に過ごせは良いんや
えーんえーんえーん


後半はずっーと☔️やったしプンプン
終わった途端



めっちゃ晴れるしえー
なんなん(ノ-_-)ノ~┻━┻ウリャ


仕方無い仕事すっか( ´-ω-)y‐┛~~


GWの間更新も
ずっーとサボってました笑い泣き


関西風🐻元ショップ店員に
 脅され 更新まだ?と言われたんで
振り返ってて行きましょう🎶指差し
↑誰も興味無い😰


初日 4月29日(土)

朝6時にママエルに起こされる



パン祭りが明日までなの…ニコニコ

で、なんなん?えー
後、3.5点足りないのよねニコニコ


ハイハイ、買ってきますよ🚗💨


特に食べたくないパンを買いに行き😒

さっさと家出🚗💨🏡


何故なら
マイホがリニューアル✨
ウキウキドキドキハッとしてグーっす


11時入場なのに9時から張り切って
パステルに染まりながら並びま照れ


途中、ブロ友mocoちゃんと合流👋


長い待ち時間も談笑して楽しかった🎶
もちろん狙いは北斗👊1択




問題の抽選がコチラ↓↓




左がmocoちゃん200
右がショウ👴849
約900並びの中の849って…ゲロー


詰んだわぁ…😫

パステルに染まった
オラの2時間を返してくれ~😫

2時間有ったら
踏み台昇降何回出来るんやぁ🤔
↑いや、せんけどな


なんやねん(ノ-_-)ノ~┻━┻


日頃の行いなんか?🤔
いや、日頃は道徳くんやからなぁ🤔


神さま👴が与えた試練やんな
ショウ!勝てるもんなら勝ってみろ👊


しかぁ~し


神様👴はオラを裏切らない


北斗をゲッチュ指差し



新台北斗はコレですか?


投資3本であた~る💃💃


確変もゲッチュ(σ゚∀゚)σ


秒でおわ~るチーン

そして、秒でやめ~る←お利口指差し

投資3本   回収11本   +8本


何故ならこの日は


待ちに待った
プロレス観戦の日ヽ( ̄▽ ̄)ノ

パチ屋に🐸を呼び出し
mocoちゃんに挨拶して👋


山田涼子ちゃんを迎えに🏠️🚗💨

久しぶりに見た涼子ちゃんは
花子ちゃんになってました爆笑


しかぁ~し、花子ちゃんは
お洒落なフリフリを着てやがる🤔


プロレス観戦をするからには
格好からが鉄則グラサン


今回は花子ちゃんに
Tシャツをプレゼントしましょう🙌




Tシャツ買うと石井選手握手出来る
いやぁ~買っちゃうよね指差し
一枚買ったのに3人共握手してもろた
神👴かよ!



自分用にロスインゴ買う口笛


オカダカズチカ🙌


トランキーロ内藤🙋


サナやんとヒロムちゃん


鷹木ベルトで顔みえん😫


猪木に国民栄誉賞を的なやつ🤔

大いに盛り上がり大満足でした口笛

会場を出たら大雨☔️
3人でジョイフルに🍴

マスク😷を取った
花子ちゃんは…びっくり


涼子ちゃんでした照れ
↑分からんてヾ(・・;)

初日はとっても

抽選でハッとして( ̄□ ̄;)!!
プロレスにグッと来て(o^-')b !
涼子ちゃんにパッと目覚めた(*´∀`*)

1日でした((ノ∀`)・゚・。 アハハハハ


最後はチラミチ🐰



膝に乗ると見せかけ徘徊する🐰

えっーと…

これ夏までに振り返り終わるか🤔


では、皆さん
今週もテケトーに(*`・ω・)ゞ