GWの振り返りの巻(其の参)オークス予想 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

皆さん、こんちゃ(*´・∀・)ノ


前回記事にも沢山のイイネグッ
ありがとうございますお願い



なんだかスッキリしないかごんま地方
早くも梅雨入りなカエル傘予感っす🤔

最近やたら地震が多いですが
この時期水害とかにも気をつけないとですね(゜-゜)(。_。)←真面目か笑い



って事で、GW振り返りラスト
行ってもいいかなぁ👂️?


はい、行きますよ拍手拍手


前半遊び散らかしゴルフ生ビールピザ
何かお疲れモードのショウさん

朝起きたら非常に身体がダルく
鼻水が滝のようにでやがるようにもやもや


しかぁ~し


折角の休みの日にパチ屋に行かない選択肢など無い!←ノルウェイの森📕に書いてあったおいで


ダルダルの身体にムチ打って
気分悪いのをママエルに悟られないように左差しここ重要
着替えてパチ屋に🚗💨


マジダルいんで近所のパチ屋にピットイン🏠️🚗💨

すると


びっくり




開店1時間経過してるのに朝イチの北斗を最大望遠で確認ヽ( ̄▽ ̄)ノ

北斗初打ちですラブ


チャンスが早速訪れる←日頃の行い



投資2本緑大オーラ
弱スイカ🍉だけどね🤫
レイ登場カッケーグッ



時は過ぎ…🤔



えーえーえー当たる訳ないやんおいでおいで


ってか、隣のオヤジ←禿げ具合が五分
台パン(o゚∀゚)=○)´3`)∴とかしてウザい


我慢してると…
ホントのチャンスが訪れる口笛



投資12本中チェ🍒降臨



これがあた~る😆
白オーラですが?何か?




拳王がいきなりの剛掌波プンプン
まともに喰らう笑い泣き




テレレレーレレー♪
プッシュー💨


追い銭3本したとこで
鼻水は出るわえーん隣ウザいわでムキー

ヘタレ止めゲロー

隣のオヤジが禿げ散らかすようにハンドパワー念を送る真顔

結果マイナス15本チーン


あまりに早い帰宅に負けたと悟られてはイカンので見栄の🍰購入


買ったのはロール🍰


オラは🍰食べないから自分用にマックへ


ドナルドとベンチで待つこと10分
ポテト🍟を購入して
喉をアルコール消毒チュー


がダメやったらしく
残りの日は寝込むふとん1ふとん3

こんなGWでした笑い泣き


娘ちゃん定食カットイン


雑に盛られた
焼きそばにハンバーグ添えグラサン

からの
チラミチ🐰
ロングバージョン
長くてゴッメ~ンまことにすいまメ~ン




最後に明日からショウ
宮崎に行ってきま🚗💨


宮崎シェラトン🏨

えっ、誰と行くのかって👂️

野暮な事を聞くんじゃないよグラサン

ではでは、華金🌺今日もテケトーに💃


オークス🐴予想
◎リバティアイランド
○ハーパー
○ミッキーゴージャス
△キタウイング

これで行きます…多分