GWの予定の巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

ハゲてりゃ  Yea!    地肌に Good!

だからちょいと重いのは  Boo!


That's all right!


それでも帽子を極める

そうさオイラ  麦わら Boy


We are "COOL"


やな事あっても直ぐ忘れる

やるだけやったからいいでしょ?

夢しかないけどいいでしょ?


ゆぁまそーそー🎤( ̄0 ̄)



ど~も!


パチカテ界の荒らし


皿洗いショウですグラサン

↑晩飯の後は洗うんよ



本家はラップが専門ですが…



オラはサランラップを切るのが得意です

えーえー( ;-`д´-)

クレハカットです

↑どーでもよい



前回の自己満記事にも沢山の訪問

ありがとうございます(*´∇`)ノ



さて

特にネタも有りません!(きっぱり)

↑書くな



いやぁ~オラの業界は

今時期は暇なんですよ( ´-ω-)y‐┛~~

↑知らんがな



早めにゴールデンウィーク始めるかな

↑好きにせー



って事で



ゴールデンウィークの予定発表

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

↑誰も1ミリも興味ない



29日~7日までの9連休びっくり



記念すべき初日は


🥁

ダララララララ…

🥁


🥁ジャン!



プロレス観戦!
ヽ(´∀`≡´∀`)ノワーイ

何故三枚かと言うと

オラと🐸と🐸の彼女の三枚
↑勿論払わさせられました


彼女は山田花子と広末涼子を
足して2で割った感じ
↑どんなやねん


この時以来会ってませんがえー
違う子やったらどないしよキョロキョロ

その時は
山田涼子ちゃん紹介してもらおおねがい
↑ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ


次!


もー予定ナイアルヨ(-公- ;)


退屈よりも Ah~
 刺激がほしいから🎤( ̄0 ̄)
↑もーいーて


何処かで北斗全ツしますグラサン
ゴールデンウィークやから
危険かいな🤔
↑好きにせー



あっ、前々回の記事
連絡先の取得方法について


遂にブロ友さんの
ライン(σ・∀・)σゲットしました
 


自他共に認めるスロッカス
さかぴ~さん


第一号なんで記念に
セブンの買い物袋一杯の桜島の灰を
着払いでお届けします(๑•̀ㅂ•́)و✧


最後はチラミチ🐰



餌に釣られてま爆笑

それでは皆さん
良い週末を~(*`・ω・)ゞ



あっ、
暇ネタなんでスルーしてください
でも、コメ無いと寂しい
↑どっちやねん