自己満日記の巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

あーぁー
髪切りてぇ~よ←切れ

ほら

頭頂部は無いけど
サイドとバックはフサフサなんよ
↑知らんがな


長くなると





落武者みたいになるんよ笑い泣き
↑矢は刺さってないよ


オラも、もいちゃんみたいに
染めたりクルクル巻いたりしてー
あっ、もいちゃん良い感じだよ🙆





皆さん、こんにちは(*´・∀・)ノ
前回記事に沢山のコメありがとう♪


初老の素朴な疑問も解決したグラサン


その時が来たら教えてくださいね照れ
悪用はたまにしかしないから←コラッ


自己満足パチ報告


昨日も毎日のルーティン
しごおわパチ屋へ🚗💨

かつさんの記事を見て打ちたくなった

ほむら叛逆照れ
趣味打ちです😅


謎に回されてた台を確保👍️
自身120回で当たりヽ( ̄▽ ̄)ノ

無事マギカラッシュ(σ・∀・)σゲッツ


これが順調に上乗せしながら

改変フリーズ引いちゃうびっくり


ラッシュ中に悪魔ほむらは始めて

からの
ほむらvsマミさん


悪魔ほむらより乗せちゃうチュー
2000枚到達が見えたとこで
CONGRATULATION♪


苦節三年半えーん
都市伝説と思ってた
完走達成゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ワーイ


え~え~
5スロですが…何か?(/ω・\)チラッ

投資1本   回収11本  プラス10本

大満足でございます😃🎶




帰ったら娘ちゃんが
台所で何か作ってた




皿にサランラップ貼って
記事を薄く延ばしてレンチン♪
カスタードクリームと🍓乗せて
クルクル~🌀



娘ちゃん曰く
クレープらしいが…

🤔


八つ橋でした(きっぱり)

味は、何かそんな感じ…🤔




晩飯は雑に盛られた
焼きそばとご飯
炭水化物祭り笑い泣きでしたよ

昨日は茶の息子っち
ぼん侍が誕生日と事で
ちと飲み過ぎました✨🍻🎶

ぼん!おめでとう㊗️🎉🎂


最後に何時もチラミチ🐰


好き嫌いするから
頭に乗せてやりましたグラサン

って事で
今日も乾杯✨🍻🎶