謎の黒装束現るの巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

皆さん、こんにちは(*´∀`)ノ



今日は節分👹ですねー(゜-゜)(。_。)

昔は豆を撒くだけだったけど、最近は恵方巻を食べる行事に変わったかと🤔



恵方巻は初老には重たいので、カッパ巻きを食べようと思ってますよ💃キュウリ神かよ😆




↑ここまで3日に書いた😂すいません


  謎の黒装束現る


前記事↓



逆モヒカン👴のファンキーじぃちゃんに調子を狂わされた後のお話です。



これから話す内容はオラの頭の中の事←一部不適切なものが有る事をお詫びしま

笑い泣き



さて、折角当てたエピボもほぼ駆け抜けゲロー邪魔者も居なくなり気分良く打ってると…



隣の台のジュースを投げ込む奴が…





田舎のパチ屋に相応しくない服装の女子


アタマのサイズに合ってないシルクハット←オシャレです真顔



チラミチサイズです🐰


魚🐟️を捕りそうな目の広い網タイツ←オシャレです真顔


腕には何かバネみたいなの嵌めてる←オシャレです真顔



絶対階段勝手に降りるバネやろびっくり
↑昔永遠やってた思い出←知らんがなw


初老のオラは
『ハロウィン🎃』?『仮装大賞』?



14点で止まりますよ~に♪←残念


この黒装束、最初は背筋をピンと伸ばし1点を見つめ静かに打ってましたが…


何やらブツブツ呪文を唱え始め、レバーを強打するように…
バネはじゃらじゃら言うし…
何か線香の匂いするし…
多分葬式帰りだと思う🤔←間違いない🧐


こ、こえーよ(*>д<)


あまりの五月蝿さに🤫シー言うと


感情の無いアイムソーリで
頭をm(_ _)mぺこり←(・д・)チッイイヤガッタ


気分を変えようとタバコに立つと付いて来たガーン


さ、刺される…滝汗


悟ったオラはムービーをオン( ゚∀゚)ノ凸


マスクを外した黒装束は…

唇が紫で怖い滝汗←やっぱり網タイツで🐟取る人やんえー


線香の匂いするし…
唇紫なんは、寒空で連凧上げたかの2択やな(゜-゜)(。_。)



青雲それは~♪
ちぎれて遠くに飛んで行きますよ~に笑い泣き


此処では何の被害も無く←当たり前


ってか、気が付いたら



天井なんですけど~笑い泣き


巻き返しなるのか…続く←まだ引っ張る




『牛くんとですノート』




おまけ




無理やり触られるチラミチ爆笑



では、週の真ん中水曜日テケトーに逝きましょう(*`・ω・)ゞ