バレンタインの巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

皆さん、こんにちは|*・ω・)ノ



おわんわん~おわんわん~♪



最近ツボで気が付いたら口ずさんでます口笛←どーでも良い報告笑い泣き



で、



最近ブロ友さんが休止宣言したり、昨日まで居たのに急に辞めてたり、毎日更新してた方がパタッと更新無くなったり…



何か寂しいよね(|||´Д`)

毎日飲んでるヤクルトが無くなった気分です←ん(  -_・)?



きっと、皆さんまた帰ってきてくれるでしょう(。・Д・)ゞマッテル



仕方がない!(゜-゜)(。_。)ウンウン

それまでオラが更新を頑張って…




週一回はします(/o\)マイニチヤナインカイ



  バレンタイン事情


旬なネタをひとつ

昨日はバレンタインデーでした。


バレンタインには数々の思い出が有りますが、それはまた来年に←多分覚えてない



お昼過ぎに3人美人の1人





マスク美人A子が駆け寄ってきます🏃‍♀️💨



ショウ兄、事件です



ど、どーした?



現場からアイツが今日に限って事務所に居るんですよ…



珍しく朝から居るよねで、事件って何なん?



チョコが足りない…



( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

し、知らんがな…



オラの分を回したら?



ショウ兄には最初から無い😂



( ゚∀゚)・∵. グハッ!!②


な、無いんかい(╯°□°)╯︵ ┻━┻ウリャ

いや、オラはチョコ食べないから良いけど…ρ(тωт`) イジイジ




買いに行きたいんやろ?



(゜-゜)(。_。)レッツゴー💃



なんでオラが買いに行かなきゃならんのやろか🤔



A子と近くのスーパーに行き無事(σ・∀・)σゲッツ←いや、オラが喜ぶとこや無い🤔




時は過ぎ夕方🌆

パチ屋に出勤しようとしたら



ショウ兄!ハイ

三姉妹から頂きました🙌




チョコ?←中身見てない😱
日本酒🍶


日本酒は興味津々なんで、ネット検索

おぉ~有名なやつやんかヽ( ̄▽ ̄)ノ
値段は…←ヽ(゚Д゚)ノコラッ


有り難く頂きましたが、お返しが(-_-;)
3月14日休むか!(゜-゜)(。_。)ウンウン


で、長い間引っ張った



リュークですが、

もー誰も待ってないだろうからスルーでてへぺろ

リクエストがあれば書きます😅




昨日の実践報告です🙋



サブホにて安心安全のみんなの味方
わんわんパラダイス🐶



14連チャン🙌



投資6000円

回収18400円   プラス12400円



久しぶりに勝ちました💃💃💃



最近負けっぱなしだったんで、遊パチにて小さな事からコツコツ作戦です笑い泣き



最後は安定のチラミチ🐰




顎を撫でられるととろけます😆


では、週の真ん中水曜日
テケトーに乗りきりましょう(*`・ω・)ゞ