熟年と初老の巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

Everyboby goeveryboby go

everyboby go fire way.
Do you wanna change
do you wanna change
Changinghe we go!
アップ

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



皆さん、こんにちは(*´∀`)ノ



最近、大黒摩季さんをよく聴いてる初老ショウです( *´艸`)



熱くなれ』テンションアゲアゲ💃

ご立派な人生なんて要らないので毎日パチ屋に通いますよーグラサン



って、前記事にも訪問ありがとうございます。

1月もあっという間に終わり、もー2月です。体調に気をつけて行きましょう💃



  熟年vs初老


土曜日、何時もなら週末農家ですがあいにくの天気☔️



となれば行くよね~(*´∀`*)ポッ

最近マイホは評判が悪く、朝から行くのはデンジャー😱



11時過ぎにサブホへ向かいます🏠️🚗💨


狙い台は2台しかないカバネリ

最近はこればっかり打ってます真顔



しかぁ~し



既に先約有りガーン

しばらく徘徊して帰ってきたら空いてました指差し←多分行いがよい(゜-゜)(。_。)



100のゾーン抜けの台に着席



隣は、おじいちゃんが打ってます。

逆モヒカンでとってもファンキー👴



投資5000円

最初のボーナスはバケゲロー





これは華麗にスルー笑い泣き
追い銭7000円でエピボゲット(σ・∀・)σ




しかぁ~し
ワンセットで掛けぬけるゲロー




ってか、ファンキーじいちゃん👴




ずっ---と
小刻みにアタマ振ってるんよ🤔


後ろからアタマを
『ガシッ』と掴みたくなるんよ🤔


しかも、リールずっと回ってるなぁ~と思って見たら度々寝てるんよ🤔


だんだん身体斜めって来て倒れそうになるんよ🤔


兎に角気になって仕方無いんよ😭


帰って寝て下さい!


とも言えず耐えてると、ヤメてったニヤニヤ

ってか、全然回されてないし🤣


さぁ~今から捲りに行きますよ(*>∇<)ノ


って思ってたら…




怪しげな服装の女性が着席…




り、リュークですか?滝汗


次回につづく



最後におまけ



草を夢中で喰らうチラミチ🐰


皆さん、今日もテケトーに(*`・ω・)ゞ
↑もー終わりやん笑い泣き