初老Aの巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

皆さん、こんにちは(*´・∀・)ノ




立て続けに更新すんません💦



↑前記事



ずっとサボってたかと思たら、覚えたてのサルの様にシコシコと←何を🤔



で、先週末は☔️で週末農家が出来ず😣

仕方無く昨日は有休を取って農家してきましたよ🙋




無駄に良い天気☀️




一面のキャベツ畑に薬を散布して



ソラマメ畑へ



無事収穫をして市場に出荷してきましたよ🙌

皆さんのスーパーにも並んでる事でしょう爆笑←皆さん買ってね


で、仕事終わりにサブホへ🏠️🚗💨


久しく合体してないなぁ🤔
覚えて無い位合体してない←知らんがな


気持ちいい事したぁーーーい😆
って事で、アクエリオンを打つ事

600数回転←2人諭吉タヒ亡




中段🍒降臨びっくり
こっから反撃開始じゃぁ~💃




超合体ゾーンに凸乳
MK5←マジで腰ふる50代
色んな体位を試した結果…



・・・




圧倒的にショボい結果でおわ~る笑い泣き


(ノ-_-)ノ~┻━┻ウリャ~

一応捲りました口笛

MK5←マジで肩凝る50代
なんで勝ち逃げ🏠️🚗💨



今日の午前中
年下上司から呼び出しが…



しょうさん、お願いが🙏


何?寒いから現調には行かないよ←上から(#゚Д゚)y-~~


いや、実は転勤の話が有りまして…



工エエェェ(´д`)ェェエエ工



福岡行かないと役職上げられないみたいなんですよねー
どうします?(/ω・\)チラッ



断る!←即答


工エエェェ(´д`)ェェエエ工←年下上司



辞令かい、辞令かい!♀_(`O`)♪
昇進するとかしないとかなら♪

辞令かい、辞令かい!♀_(`O`)♪
そんなのどーでも関係ないよ〜♪

今のままが良い、パチンコしたい
オラは初老A〜♪

チャララーラーラァチャンチャン!


てな、事が有って今に至ります。←15時←仕事しろ(゚Д゚#)


今年は卯年


正月にセブンで購入
何かウサギのケーキ!娘ちゃんに食べられました笑い泣き



ワタシの年チラ🐰←ウサギやないけどな

って事で、チラミチも宜しく爆笑


では、皆さん良きアフター5を~( -∀-)


あっ、SHO→ショウに変更しました( *´艸`)