あなたの風邪は何処から?の巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

あなたの風邪は何処から?



皆さん、おはよございます(*´・∀・)ノ



気まぐれブロガーのショウです( ̄∇ ̄*)ゞ



いやぁ~最強寒波凄かった滝汗
思わず日課のパチ屋徘徊を諦めて真っ直ぐ家に帰っちゃったよゲロー



ベランダの手すりに5センチ位積もったびっくり


道路も真っ白びっくり
娘ちゃんに⛄️作ろう誘ったら秒で断られた笑い泣き



愛車にベンツマーク書くよね~グラサン←小学生か真顔



で、風邪は何処から?



先週の土曜日に恒例の週末農家へ
↑今週は明日農家笑い泣き



米が無いって事で軽トラでコイン精米機へ🏠️🚗💨


300円入れて、30キロのおいどん米を投入


10分程で完了!


この日の戦利品は米10キロ
大根にサニーレタスにブロッコリー口笛




日曜日の朝


後ろ髪がジャンボ尾崎か?位長くなり
ワンチャンビックリマークツインテール出来るんじゃね?←誰得?


しかぁ~し


伸びるのは後ろ髪だけで、一向に頭頂部には生えて来る気配が無い笑い泣き←落武者みたいになるんで


3ヶ月ぶりに散髪屋さんへ


オラ『爽やかになるようにお願いします

お姉さん『伸ばされてるんじゃないんですか?


SAMを目指してます←ココロの声


いやぁ?切って良いですよ


嬉しい!じゃぁ~やりますね


(  -_・)? う、嬉しい?



ヴィィィ〰️〰️ン!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


そんなに刈り上げたら

土星みたいなるやんかぁ(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


って事で、風邪は頭頂部からです真顔


パチ報告も…


1週間前エヴァでグラサン


一昨日カバネリで


昨日カバネリでグラサン

ぼちぼち勝ってます( *´艸`)

新年会ラッシュで半分は🍺💴に消えてますが!Σ(×_×;)

今からサブホへ出撃してきます爆笑

皆さんも楽しい週末を(#゚Д゚)y-~~


おまけのチラミチをどーぞ💃