今年一発目の巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

皆さん

明け過ぎましたがおめでとうございます(*´∀`)ノ←今ごろかよ




サボってばっかりですが…

ことよろです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




で、今年最初のラインが衝撃的なものでした!Σ( ̄□ ̄;)





早朝5時に🐸からコロナ宣言( 。゚Д゚。)
初老の為、無駄に起きてたなσ(゚∀゚ )オレ


ここでママエルを叩き起こすと、一瞬で覚醒する( ゚∀゚)




一番ダメな日に熱を出す🐸

こっから、24時間営業の店に買い出しをして🐸のアパートに配達🏠️🚗💨


そこから発熱外来を探すも予約いっぱい( ´゚д゚`)アチャー


取り敢えず若さで乗り切って貰いましょう(゜-゜)(。_。)ウンウン


って事で、初打ちに( ・∀・)ノ←(゚Д゚#)コラッ

WAKU WAKUさせてよ~♪
DOKIDOKIさせてよ~♪    byミポリン



初めて打つスマスロにDOKIDOKIチュー


頭ん中 Upside Down!
 からっぽに消去して~♪
もともと何も考えてない(゜-゜)(。_。)




身体ん中HighandHigh!
爆薬をしかけてね(*´∀`*)ポッ
↑バイ○グラか( -∀-)



さぁ~逝くどぉ~グラサン



特にDOKIDOKIもせんかった真顔
↑普通に動悸息切れ目眩はする



投資6000円     回収21500円
プラス15500円


そして、翌日🐸の生存確認をするも熱が有るだけで元気そう笑い泣き


発熱外来の予約は昼からなんで
取り敢えずにマイホへ行く←(゚Д゚#)コラッ

今が旬なゴジエヴァで勝負じゃぁ~グラサン


クッソ回らん笑い泣き


投資7本で先バレ


確変ゲッチュ(σ・∀・)σ


秒で終わるプンプン
一箱入れてヤメ


投資7000円     回収24500円
プラス17500円


病院に間に合わない滝汗
急いで🐸のマンションへ🏠️🚗💨

ドライブスルーで、コロナ検査へ



妖精🧚‍♂️になって嬉しそうな🐸←親の心子知らず

ってか、ママエルも🎉🎉🎉祝ってるし🤣


って感じで正月が終わりますた爆笑

今年も🐸and娘ちゃんに振り回されそうな匂いがプンプンするぞ~ゲロー


次の記事でコメ開けますてへぺろ
お暇な方は絡んでくださいねー🙌

夕方までにあげます←多分