昨日の稼働報告!スマスロは?の巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

オーレーオレオレオレー🥳


σ(゚∀゚ )オレ
にわか⚽ファンです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



ドーハの奇跡キタ━(゚∀゚)━!



凄い試合でしたね🙌
ジャガー浅野選手!カッケー😆

ってか
GK権田選手の神セーブね指差し


是非とも

オラの髪もセーブして欲しいものです↑W杯優勝より難しい🤔


シャワーの後排水溝を見ると
抜け毛がドバーの悲劇です
↑イマイチ( ノД`)…


家で酒飲みながら見てた訳ですが
スポーツバーで一喜一憂しながらみたいもんですな(゜-゜)(。_。)ウンウン




昨日はマイホがイベント日
スマスロ導入2日目
初日に万枚突破が3台(内1台はコンプリート)

コンプリート19,000枚
350,000円弱


夢がある(๑•̀ㅂ•́)و✧
夢しかない!


打つなら今でしょう!


そんなパチンカスの夢を叶えるべく抽選を受けた結果




チ~ン!┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌

無理でしょう!



座ったのが



カバネリにも座れず
何となく座ったのが番長


これが投資2本で直撃を引く


ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐

すると隣の台の後輩も直撃を引く

まさか、、
あるんじゃねヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ



順調に当たりを引き


台をぶっ叩き


至福のライジング♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

初老的には丸一日打つのは無理(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)



左手小指のスロだこが痛くなる
↑労災認定して欲しいわ笑い泣き

🐸を呼び出し
AT引いた状態でバトンタッチ



取り敢えず交換
投資2000円   回収47500円
プラス45500円


19時までがオラ
移行が🐸実践


閉店まで打ち切った🐸から報告
丸々34000円お小遣いをあげました


結局、番長は珍しく全台系
オラの台は多分6でした照れ


スマスロですが

初日に出し過ぎたVVV

皆さんタヒんだ魚の目(°Д°)ポカーンを
しながら打ってました


出玉も強烈だけど吸込もぱないキョロキョロ
普通に逆万枚とかありそう


こりゃ、さわれましぇん😱
犬夜叉が可愛く見えま

スマスロちょっと様子見しま
(*`・ω・)ゞ



パチ屋帰りに晩ご飯を調達


手巻き寿司を
美味しく召し上がりました照れ





SHOヒューマン犬の巻


では皆さん、
お昼からもテケトーに過ごしましょう
(*`・ω・)ゞ



🌿を食らうチラミチ