先週のまとめの巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

12月じゃぁ~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!←慌ててみた



皆さん、こんにちは(*´・∀・)ノ




サボり魔のσ(゚∀゚ )オレです(/ω・\)チラッ




急に寒くなったよね(>.<)

そして何気に師走に向けて仕事が忙しくなってきたんだよね( ノД`)…




ブロ友さんも体調壊してる方が多数居るし。。(〃_ _)σ∥


くれはさん、ゆっくり休んでなーショボーン

ごり子はんは復活して良かったウインク



ほかの皆さんも体調気をつけて下さいね😌




そんな中、先週ヒューマン犬🐶に逝ってきました(* ̄∇ ̄)ノ



まぁ~人間ドックなんですがね(/▽\)♪ヤァン



先ず、胃の検診

毎年胃カメラなんですが、

鼻に麻酔的なヤツをプシュプシュと2回ほどして鼻から挿入←(/▽\)♪ヤァンアカルイトアナガワカラナイ←コラッ



画像見ながら説明聞くけど、中々グロいのよね(*;゚;艸;゚;)



前の晩食べたのが消化出来ずに残ってました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

特に異常無し👌



次に、身長体重ですが


謎に身長が毎年5ミリずつ伸びてる🤔

このまま行くと80歳位には2メートルになると思われる((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



次に、視力検査👀


メガネ掛けて両方共に0.3😱

何を隠そうズッーと中近メガネを掛けてるから😅

遠くが見えないストレスより、近くが見えないストレスの方が凄いから笑い泣き


その内、老眼の苦しみが分かる日が皆さんにも分かるはず( ノД`)…



そんな感じで終わって帰ろうとしたら


受付の若いお姉さんに

ショウさんは残って下さい



ん(  -_・)?

お誘いかな(・∀・)ニヤニヤ何の?



検査結果でちょっとお話したい事があります



工エエェェ(´д`)ェェエエ工



やっぱり、身長が2メートルになるんやな(゜-゜)(。_。)ウンウン

バスケット始めたが良いかな(*;゚;艸;゚;)



ショウさん・・・




o(*´д`*)oドキドキ





メタボ予備軍です



( ゚∀゚)・∵. グハッ!!






長々と説教された後に、以上のグッズを貰いました(*>_<*)ノ



お酒の飲み過ぎには皆さん気を付けましょう(`・ω・´)ゞ




先週の🐴ジャパカップ当たりました


三連単が的中


ついでに、3連複も的中


しかぁ~し、ショボ勝ち(*>_<*)ノ



プラス3,210円(⁠・⁠o⁠・⁠)


パチも毎日やってます_(._.)_



モンキーの神速引いたどー爆笑


微妙な乗せ笑い泣き


グランドスラムは達成しましたグラサン


勝ったり、負けたりしてます(*>_<*)ノ


チラミチも元気ですよ照れ



って事で、今月も宜しく(`・ω・´)ゞ