近況報告の巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

いい夫婦の日に思うこと

 

 仲が良いとか、お互いを思いやるとか、有るかと思いますが🤔



 お互いを干渉し過ぎない事


長続きの秘訣かと

え~え~ある程度自由です爆笑

パチに🐴にボートに

↑自由すぎ笑い泣き



と言う事で、本日の晩ご飯は豪勢に









普通に娘ちゃん定食です。





 皆さん、こんにちは(*´・∀・)ノ



更新またサボってました←誰も待って無い(/ω・\)チラッ



先週末は、ファン感とかやってましたが誰か得した人居るんかなぁ🤔

ヤクルトを1日2回貰えるイベントやと思ってます真顔



ってか、

平日より休日の方が疲れるオラです笑い泣き





上から、白菜🥬チンゲン菜

大根、ソラマメ


週末農家に明け暮れておりました笑い泣き



いや

パチには行ってるのよてへぺろ

ただ、記事にする程のネタもなくてですねえー



最近は、ホールが絞ってる?から

遊パチを中心に稼働中っす照れ



海の亀が上にいるやつ


5連チャン


3000発オーバー



唯一頑張ったやんか思うのは

遊パチわんわんパラダイス



20連達成


万発オーバー(画面では)チュー

遊パチでも充分夢見れますよ( *´艸`)



現在の貯玉




しかぁ~し


明日はマイホのイベ日
スマスロ導入2日目

抽選次第ですがチャレンジしたいと思っておる次第です←勝手にしなはれ



あっ

昨日の夜に娘ちゃんが



一緒に踊ろ💃言われて
ちぃくとっく
見ましたが…


踊れるかぁ(ノ-_-)ノ~┻━┻


屈伸運動位なら出来ましたが…何か?


昔はオラも



ブレイクダンス
ちょっと踊れたしバク宙とか出来たんよ😤



今やったら
即救急車待った無しっす😂


って事で、今日も皆さんテケトーに
(*`・ω・)ゞ