J.Boyの巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw


仕事終りのベ~ルにぃ~🎵
とらわれぇのぉ~🎵
待ってました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



心と体 取り返~すぅ~🎵
無駄な長い会議が多いんよ( `Д´)/



夕暮れどきぃ~🎵
最近暗くなるの早なった(゜-゜)(。_。)



あぁ~!家路たどる人波🎵
ドケドケ~!オラは急いでるんや~(*>∇<)ノ



おれはネクタイほどき🎵
クールビズでネクタイは葬式位しかせんくなったなぁ( ´~`)ゞ



時に理由もなく叫びたくなる 怒りに🎵
怖いわぁ~!Σ( ̄□ ̄;)病院行きなはれ!



って事で、
皆さんこんちゃ(。・ω・)ノ




こんな感じで棄ててあった
モンキーターンにピットイン口笛


イッチョやったるかぁ~!
目指せ!完走じゃ~(*>∇<)ノ







・・・








J.Boy 掲げてた理想も今は遠く🎵
なんで天井やねん( `Д´)/




J.Boy 守るべき誇りも見失い🎵
スマスロに備た貯コインが溶けた( T∀T)





 J.Boy~🎵

しょ.しょ--ぼーぃ😱




ヤメじゃヤメじゃ~(ノ-_-)ノ~┻━┻
投資14000円
回収2000円


次じゃ次~!


エヴァじゃ~(((o(*゚∀゚*)o)))



こいつで勝負じゃ~!
掛かって来い!щ(゚д゚щ)カモーン



叫びたくなる 怒りに〜!②
ぅぉぉおおおーーーお!




ティン!
マイナス3000円


ヤメじゃヤメじゃ~(ノ-_-)ノ~┻━┻②



店変えじゃぁーーー!
サブホへ🚙💨




カバネリじゃぁーーー!おりゃ(*>_<*)ノ



投資4000円



もっと来い!щ(゚д゚щ)カモーン




ヨシッ(๑•̀ㅂ•́)و✧



しゅーーーりょーーー!



結局
4600円マイナス

まぁ〜遊べましたからヨシ!


ってか、浜田省吾知らない年代の方へ



もーすぐ70歳らしい(o゚Д゚ノ)ノ


昨日の娘ちゃん定食




ミートチーズドリア?
何か具だくさんの汁
まぁ~普通に美味しかったです(o´▽`o)ノ



そして、今朝起きたら謎なメモが



チラミチのケージ上の電気が落ちそうとのこと(゜-゜)(。_。)


スルーしました((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


って事で、
皆さん今日もテケトーに(*`・ω・)ゞ