BGM:ヨーロッパ/People in the box | コピペのメールで愛を告げる

コピペのメールで愛を告げる

ヤツの悪口で喉枯らす 蛇口ひねればジュースが出る コピペのメールで愛を告げる お前ら何も分かっていない 分かっていない(The panty makes me crazys(ex-VELTPUNCH)/VELTPUNCH)

君の胸騒ぎが本当になるといいな(ヨーロッパ/People in the box)

ミューレボでて映画の脚本書いて祭りに行って講演会に行った。
この1週間をざっくりと振り返るとこんな感じ。

ミューレボは楽しかった。かっこいい対バンさん多かった。
個人的にMPartys押し。インストはぜんぜん知らないけどかっこいい!!
まさかスモークオンザウォーターをインストでやってしまうとは・・・

あと、話しかけてくださったparagolosのギターの方と意気投合しまくりました。
アートアジカンナンバーガールノーベンバーズ全部好きとは・・・なぜもっと早く出会えなかった!!←
その方から「ギター弾いてるの見てナンバーガール好きそうだと思った」といわれ歓喜。秋田の田渕さん期待していますと言われ恐れ多さマックス。意図的に田渕さんっぽく弾こうとしたわけではなかったので余計にうれしい!!


↑田渕さんって言うのはこのバンドのリードギターの女の人のことです。なんでこんな音出せるのかわからないぐらいかっこいい音出す人です。ギター弾いてる人は全員見てほしいわ、特に女子。

祭りは中学時代の友達といったけど楽しかった。
みんな変わらないなー。美術部の結束力異常!!!濃いメンバーばっかで、あの中学のブラックホールだと私は勝手に思っていた笑
私は見る派なんだけど、やる側に回ってる人たちも楽しそうだねー。

脚本。映画っち(仮)と共作です。
面白い映画撮るぞうぉりゃあああああああああああああ!!!!!!!!
上映会見にきてください。

講演会。安藤忠雄のに行ってきました。
自分が興味あって自主的に参加したやつだからだと思うけれど、あんなに興味をそそられた講演会は生まれて初めてだった。
とりあえず夏休みのうちにいろいろなものに触れて感性磨こうと思ったね。死んだように生きている場合じゃないぜ。

オープンキャンパスに行くの(とそのあと観光するの)楽しみ。


↑かっこよすぎて死にそう。語りの部分から終盤まで一気に落ちていくスリル感がたまらない。そして波多野氏の絶叫に鳥肌が立った。