BGM:Spirit Inspiration/Nothing's Carved In Stone | コピペのメールで愛を告げる

コピペのメールで愛を告げる

ヤツの悪口で喉枯らす 蛇口ひねればジュースが出る コピペのメールで愛を告げる お前ら何も分かっていない 分かっていない(The panty makes me crazys(ex-VELTPUNCH)/VELTPUNCH)

ぶっちゃけ白書でる人たちには激しく嫉妬しちゃうけど、夏休みはいい映画とっていい曲作ってSOYで聞かせちゃうって決めたぜ。

映画に関しては今回監督だぜ?私笑
おもっしろいの撮ってやんよ!
割と自分の中で映像と音楽のイメージはもうできちゃってる。

問題はオリジナル曲の作曲のほう。
何しろ、作りたい曲調が多すぎるもんで。
ただ一回拳を上げたくなるような曲を作ってみちゃおうかなー。


↑かっこよすぎるだろ・・・ 最近プロのバンドマンへのときめきがめっきり減っていたが、このPVのうぶ(リードギターの人ね)がかっこよすぎて自分の中で何かが崩れた。