BGM:Smells like teel spirit/MAN WITH A MISSION | コピペのメールで愛を告げる

コピペのメールで愛を告げる

ヤツの悪口で喉枯らす 蛇口ひねればジュースが出る コピペのメールで愛を告げる お前ら何も分かっていない 分かっていない(The panty makes me crazys(ex-VELTPUNCH)/VELTPUNCH)

Hello,hello,hello,how low?(Smells like teel spirit/MAN WITH A MISSION)

秋高祭振り返りまっせ。

と思ったけど文章にできないので、とりあえず切実に思ったことだけ箇条書きする。
あとできっちりしたの書く。

・テーマソングやれたのが嬉しかった。
・開祭の自分の演奏がクソすぎて死にたくなった。
・軽音ドラマーさんたちに狂わされすぎて切実にドラムやりたくなった。
・とぅな→RADIX→ながねこの流れがかっこよすぎた。
・WITHOUTかっこよかった。ysiさん曰く3月にまたライブやるらしいのでそのときは見に行かせてください!!
・切実にクレムリーズのボーカルの子とバンドやりたい。あの声の浮遊感よすぎる。
・あすとるかっこよすぎて切実にスリーピースバンド組みたくなった。
・保健室の先生に鼻で笑われたことがむなしいです!!小体で拳を突き上げすぎて手首損傷して湿布もらいに行ったからってそんな哀れみの声で「んもーそんなの自己責任でしょーただの筋肉疲労よーすぐに治るわよー」なんていわないで下さい!!
・アッパーなロックチューンたたみ掛けまくってジャンプさせまくるバンドが軽音でやりたいねぇ。
・映画、一年生の発想に脱帽。スマホを使うっていうあの発想はすごく面白い。
・ogrさん人気者すぎる。
・ディスグラでの私の演奏カスすぎた。もっとギター弾き込んでかっこよくなってやりたいと思った。
・夜祭ビデオ、音声もっと気をつけたかったなあ・・・実質マイクポールもって突っ立ってるだけだったからなあ。。。もっといろいろ細かいところまでチェックしたかった。
・INGで弾かせてもらえて本当に良かった。ミスばっかでアレだったけれど、グラフィ本当に楽しかった!!!

他にも書きたいこと一杯あるんで、また追記します。




↑他にいろいろやることあったので残念ながらsmells like extinctionは音漏れ聞いた程度だったんですがかっこよかった。ただsmells like teen spiritのマンウィズカバーバージョンのインパクトが強烈すぎて、オリジナルバージョンの方聞いてもAメロで勝手に頭の中でラップが流れてくる・・・ こっちバージョンのsmells切実にコピーしたい!!