BGM:Vapour Trail/Ride | コピペのメールで愛を告げる

コピペのメールで愛を告げる

ヤツの悪口で喉枯らす 蛇口ひねればジュースが出る コピペのメールで愛を告げる お前ら何も分かっていない 分かっていない(The panty makes me crazys(ex-VELTPUNCH)/VELTPUNCH)

Tremble with a sigh,
Glitter in your eye.
You seem to come and go,
I never seem to know. (Vapour Trail/Ride)



どーーーもおりじろうです。
マイブラのリマスター版がタワレコの試聴機に突っ込まれてたんで聞いてみましたがあそこまでぶっ壊れた音を出しているとは…

夜祭ドラマ班の楽しさは異常。延々ヘッドホンで音割れチェックするお仕事。
来年もやりたいなあ。

昨日の撮影ではhwtsさんが覚醒してました笑
というかtkhtさん見ても思ったことなんですけど、ドラムってすごい楽器だとおもう。
なんというか、一番生で聞いてぞくぞくする。

あとまつげ先輩(mtokロン毛no先輩の略)、tkhtさん、tsktくんのトレモロがすごくよかった。
泣くかと思った笑
いやー拳あげたくなったね!!


一足早く部室に入れたんですけれど、フェンダーアンプの音が最高に気持ちいい。
音がクリア!
ジャガー→MAR(オーバードライブ)→クリーン系のアンプの組み合わせで鳴らすのが今の自分の性に合ってるなというのを実感したりもした。

あと私にジャガーのイメージ強いとか言われるとすんごく嬉しいです。
音も見た目も最高にかっこいいやつだから!
弦落ちは泣きたくなるレベルだけど…

kkt先輩がジャズマスターに恋をしていると知りびっくりでした。
ジャズマスもすごく好きなんだよなー。最初ジャズマス買おうとしてたし。
というかジャズマス買うために2年ぐらい貯金してたし。

…結果ジャガー買ったけどな!!!



↑むちゃくちゃきれいな曲。CD欲しい。
http://rayleah.blog102.fc2.com/blog-entry-237.html ←素敵な訳が上がっていたので見ることをおすすめします。
こんな曲作ってみたいなあ。そしてディスグラでやりたい笑