BGM:如何に強大な精神や力といえども知性なくしては『無』に等しい。 /te' | コピペのメールで愛を告げる

コピペのメールで愛を告げる

ヤツの悪口で喉枯らす 蛇口ひねればジュースが出る コピペのメールで愛を告げる お前ら何も分かっていない 分かっていない(The panty makes me crazys(ex-VELTPUNCH)/VELTPUNCH)

今日も朝っぱらから揚げパンたべようと決めましたよ。
歩く食欲には朝から重いなんて存在しない←

映画の活動がけっこう進んでます。
夏に映画甲子園に出す作品とるからねー。
面白いのがとれると思います。おもに映画っちの文才により。
それと役者に美男美女を引き込めたことにより。

cat fuck one氏のアドレスが想像以上に過激だった。
そしてアドレスに含まれる単語を一発で当ててしまった自分がにくい。

きのう映画のみんなでディープブルーみたけど面白かった。
タイトルから勝手に平和なドキュメンタリーだと思ってたけど見事に違った…
カーターマジイケメン。映画2年女子に「カーター」って言ってみるといいと思うよ。

最近ちょくちょく軽音1年に出くわす。みんな仲いいなあ。ほほえましいです。



↑今日歌詞を載せていないのはこの曲に歌詞がないからです。要するにインストなんです。久々にte'聞いたけどカッコいいよ!ドラムが容赦ない!!爆音で聞いちゃってください。