*京都大好き♡アラフォー
ライフスタイルサロン*
石田なな
♡コロナ婚1年でゴールイン♡
♡39歳からの幸せ婚・ライフスタイル・なりたい自分の叶え方♡
配信しています♪

はじめましての方→

 

 

 

ハートのバルーン公式LINEご登録プレゼントキラキラハートのバルーン
                        

 

 

 

アラフォー&コロナでも

モテること間違いなし!飛び出すハート

自分史上最高の彼に半年でプロポーズされる

婚活アプリ実践シート♡

 

ご登録後「プレゼント」と一言お願いします♡

 

 

 検索→@178tcbxl

 

 

 

ひさしぶりすぎのアセアセ投稿に

なっていましました。

約2か月ぶり!?

 


この2ヶ月間

何をしていたかというと、


 

1月半ば14年半働いた職場を退職

下矢印

1ヶ月有給消化

下矢印

2月半ばから新しい職場で働きはじめる



転職についてはこちらの記事⏬



そして、慣れない環境で

あたふたする無気力

 

 

そんな2か月でした。

 

 

有給消化中にブログを書いたり

副業をもっと進めたり

 

 

あれもこれもやるぞ~!!!

 

 

なんて思っていたけど、

 

 

結局はぐーたらし放題大あくび

専業主婦を満喫爆  笑

 

 

ひたすらお料理して

お家のインテリアをそろえたり飛び出すハート





 

 ホントの~んびり

その日に思いついたことをして過ごす

毎日でした笑

 

 

そこからの・・・

 

 

新しい職場。

 



 


アラフォーから転職した感想は

一言でいうと

 

 

しんどい・・・泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


そりゃそうだ爆笑爆笑爆笑



転職が決まったときは

アラフォー、このコロナ禍で

決まるなんてすごくな~いニヤリ!?

なんて自画自賛していたけど



いざ、とびこんでみたら

想像以上に仕事量が多くて

同じ業種、職種なのに



なんでこんなことしてる?

この仕事、いる?



みたいなこともでてきたり汗うさぎ

職場によってちがうだろうけど

アナログ感が否めない



今のところ残業はなく

人間関係は悪くなさそうだし、

まん防期間中は週1在宅勤務もあって

そこが救いですが…うさぎ



京都在住の私は

大阪まで通勤するのが

そこそこ負担なので



京都で新しい職場を探していたけど

なかなか思うような求人もなく

結局、前と同じ大阪勤務。



通勤1時間ぐらいだけど

もっと減らしたいな~凝視



なんて、本音をツラツラ

書いてみましたが



正社員で働かなきゃ!という

理由もないので



続けられるところまで

続けてあとは考えよう!

なるようになる!と言い聞かせて



今の職場で得られることを

身につけようかな音譜





よく、結婚も転職も

「早いほうがいいよ」

と言われるけれど



年齢をかさねると

自分がやってきたことを

リセットしたり変えるって



なかなかパワーがいるんですよね笑ううさぎ



婚活どうしよう…

転職どうしよう…



と迷っているなら

なるべく若いうちに

動いたほうが

自分のためにもラクですよ~!!



アラフォー幸せ婚を叶えたい♡
理想のライフスタイルを手に入れたい♡
そんな方向けに、無料質問も受付中です
流れ星

 

 

 検索→@178tcbxl

 

 

 

最新の人気記事流れ星

 

 

1位キラキラ

 

 

 

2位キラキラ


 
 
3位キラキラ