*アラフォー幸せ婚
ライフスタイルサロン*
石田なな
♡コロナ婚活1年で結婚♡
♡アラフォーからの幸せ婚・ライフスタイル・なりたい自分の叶え方♡
配信しています♪

はじめましての方→

 

 

 

 

ハートのバルーン公式ラインのご登録はこちらハートのバルーン
 

アラフォー幸せ婚を叶えたい♡
理想のライフスタイルを手に入れたい♡
そんな方向けに、無料質問受付中です
流れ星

 

 検索→@178tcbxl

 

 

 

年齢を重ねても

美しくて若々しい女性って

素敵ですよねラブラブ

 

 

私も来年は40歳!

やはり、年齢には抗えないのか

最近、白髪がちょっとずつ気になりはじめ・・・凝視ガーン

 

 

あれ?下腹部のぽっこりも気になる。

これは、もしや、コロナ太り??煽り

 

 

40代に入ると代謝が落ちるのか

 

 

「昔は平気だったのに、今はお肉が落ちない」

「運動とかしないと、たるむよ」

 

 

と周りに色々言われています驚き

 

 

 

 

若々しくキレイでありたいなら

美しくあることに前向きでいたいし、

 

 

メンテナンスやある程度の

自己投資は必要かなと思っていますパックシャンプー

 

 

ただ、いくら若々しくありたいと思っていても

〝若作り″と間違えてはいけないダッシュ

 

 

 

 

 

例えば、

アラフォーで美人だし身だしなみも

整えてはいるけど

どこか、全体の雰囲気がアラサーっぽい女性。

 

 

髪の色がちょっと明るめだったり

ファッションもひねりがあるもので

ちょっと若め?みたいな服装エプロン

 

 

例えば、婚活していると

出会いの場で
「○○歳に見えない!」と言われたくて

見た目をキラキラスター盛りたくなるけど、

 

 

多分、男性の目には

どこか違和感があるように

映っていると思います目

 

 

髪やお肌を磨く、

体型を維持するのは

若々しさにつながるけど、

 

 

ファッションやメイクは

年相応のほうがかえって

素敵に見えます気づきウインク

 

 

私もちょっと若作りかも!?

 

 

という私も、

アラフォー真っ只中なので

体型と服装には注意していこうグラサン飛び出すハート

 

 

 
 
最新の人気記事流れ星

 

 

1位キラキラ

 

 

 

 

2位キラキラ

 

 

 

 

3位キラキラ