*アラフォー幸せ婚
ライフスタイルサロン*
石田なな
♡コロナ婚活1年で結婚♡
♡アラフォーからの幸せ婚・ライフスタイル・なりたい自分の叶え方♡
配信しています♪

はじめましての方→

 

 

 

ハートのバルーン公式LINEご登録プレゼントキラキラハートのバルーン
                        

 

 

 

アラフォー&コロナでも

モテること間違いなし!飛び出すハート

自分史上最高の彼に半年でプロポーズされる

婚活アプリ実践シート♡

 

ご登録後「プレゼント」と一言お願いします♡

 

 

 検索→@178tcbxl

 

 

 

いよいよ2022年のスタート!

今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

みなさんは

どんなお正月を過ごされましたか?

 

 

私は両方の実家に帰って

おせちを食べて

甥と姪とトランプしたり

家族団らんで過ごしました☆

 

 

初詣は2人で京都へ。

 

 

夫が、姪と甥と遊んだことが

楽しかったのか、急に、

 

 

「子授け祈願や~!!」ハイハイスター

 

 

と言い出し、

子授けで有名な京都の神社2つを

参拝してきました神社

 

 

 

まずは、清水寺近くの三嶋神社。

 

 

秋篠宮家悠仁さんが

誕生される数年前に

秋篠宮殿下が訪れたことで有名気づき

 

 

写真がありましたよ~ニコニコ

 

 
 
一見、神社なんかあるの?という
住宅街にひっそりと佇んでいます。
 
 
 
進んでみたら…右手にあった!
 
 
 
 
 
 
子授け祈願してきました✨
 
 

 

 

続いては、京都丸太町近くの

岡崎神社⛩️

 

 

岡崎神社は、京都で

子授け・安産で有名なところ。

 

 
 
 
 
こちらは、「ウサギ神社」とも呼ばれ、
うさぎが多産なことから
氏神様として祀られています🐰
 
 
 
ウサギがいっぱいでかわいい♡
 
 
 
真似てみる🤣
 
 
 
こちらのウサギのお腹をなでると
子授けになるとかハイハイ
 
 
 
絵馬も書いてきましたチョキ
 
 

年末年始、独身の頃は、

親戚が遠くにいることもあって

 

 

「結婚は?!」

 

 

攻撃にうんざり・・・

ということはあまりなかったけど、

お正月は好きになれなかったなぁアセアセ

 

 

好きじゃない理由は、

 

 

・クリスマス♪から一気に和の雰囲気・・・

・おせちがあまり好きじゃないけど、

 おせち作りを手伝わされる悲しい

・お休みで体の調子が狂うふとん1

・弟家族が幸せそうで、
 実家にいるのになぜかアウェイな気持ちになる
凝視

 


こんな感じでしたが、

 

 

結婚して迎えるはじめてのお正月は

なぜか楽しい気づきと思えました。

 

 

 

 

夫の実家に帰る前は

ちょっと気が重いな~と思うけど

 

 

行ってみたら

ご両親がいい人だからか

そんなに気をつかうこともなく

くつろいでばかり大あくびふとん1

 

 

義母のゆっくりしていいよ~!の

お言葉に甘え、ホントにゆっくりする爆  笑

 

 

お土産をたくさんもらい

帰りのほうが荷物が多くなって

幸せだね~なんて夫と話していました飛び出すハート

 

 

 

 

そんな私も婚活中は

結婚したい!と思いつつ

 

 

結婚したら親戚付き合い

めんどくさそう

結婚したら自由がなくなる

結婚したら○○になる~!!ピリピリピリピリ

 

 

なんて、起こってもないことを

妄想しては

結婚したい!の気持ちに

ブレーキをかけていたな~凝視

 

 

でも、フタをあけてみたら

 

 

義理や自分の両親との距離感も

ちょうどよいし

時間もお金も自由になるし

夫と食べるごはんが美味しいし!

 

 

お互いの性格を補完しあえて

独身のときより価値観が広がって

 想像以上に楽しいニコニコ気づき

 

 

これから、長い人生、

ハプニングもあるかもしれないけど

結婚してよかったと思えた

お正月でしたスター

 

 

で、ここからが本題ですスター

 

 

今、結婚生活を楽しく

豊かに過ごしているのは

 

 

婚活中にたくさんの男性と関わった中で

試行錯誤していくうちに

 

 

幸せな結婚生活を続けるための

土台が出来あがったから。

 

 

そして、結婚後、さらに安心感が加わって

独身のときに何度も悩んだ転職も

あっさり叶えることができました。

 

 

日本は、女性のライフスタイルが

多様化してきたとはいえ、

 

 

結婚は30歳すぎたら厳しくなる

転職したら給料が下がる

共働きでも、家事の負担は女性が多い

子どもがいるから○○できない

 

 

年齢を気にしたり

世間の声を鵜呑みにして

 

 

行動できない

ずっと○○したいけどなんとなく我慢

 

 

そんな方も多いと思います。

 

 

だからこそ、

婚活や仕事・生き方に

悩んでいる女性に

 

 

年齢や世間のバイアスに

とらわれず

結婚も仕事もライフスタイルも

自分の好き♡を叶えてほしい!

 

 

 という思いで、

2022年は

 

 

アラフォーからの幸せ婚♡と理想のライフスタイル♡

自分のなりたい!を叶える!

長期個人レッスンの開催を

予定しています!

 

 

 

 

数ヶ月間、お1人ずつ

じっくりカウンセリングでサポート。

 

 

自然と自分改革されていくことで

レッスンが終わるころには

 

 

あれ?!なんでこんなことで

悩んでいたの?

幸せな結婚もなりたい自分も

サクッと叶ってる~!!

 

 

そんな女性になること間違いなしです♡

 

 

詳細は整い次第告知しますウインク

お楽しみに~♡

 

 

 

 

アラフォー幸せ婚を叶えたい♡
理想のライフスタイルを手に入れたい♡
そんな方向けに、無料質問も受付中です
流れ星

 

 

 検索→@178tcbxl

 

 

 

最新の人気記事流れ星

 

 

1位キラキラ

 

 

 

2位キラキラ

 

 
 
3位キラキラ