*アラフォー幸せ婚
ライフスタイルサロン*
石田なな
♡コロナ婚活1年で結婚♡
♡アラフォーからの幸せ婚・ライフスタイル・なりたい自分の叶え方♡
配信しています♪

はじめましての方→

 

 

 

 

ハートのバルーン公式ラインのご登録はこちらハートのバルーン
 

アラフォー幸せ婚を叶えたい♡
理想のライフスタイルを手に入れたい♡
そんな方向けに、無料質問受付中です
流れ星

 

 検索→@178tcbxl

 

 

先週末、

夫とちょっと早いクリスマスディナーに

行ってきました🎄キラキラ

 

 


今年はこちらのレストラン♡

 https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/hyatt-regency-kyoto/kyoto/dining/trattoria-sette 


 


式をこちらで挙げたときに

ホテルのレストランお食事オフ券を

いただいたので、

今年はここで!と決めていましたウインク

 

 
 
ホテルからの入り口
 
 
 
 

 テーブルがさりげなくクリスマスクリスマスツリージンジャーブレッドマン
 
 
 
クリスマスディナーは
24~26日ということで
期間限定のトスカーナコースディナーを
いただくことにしましたキラキラ

 

 

 

 

 
 
 
メニュー。見慣れないお料理がちらほら目
 
 
 
 
 
前菜は、ランブレドット。
パンに、温かいおかずをはさんで食べますナイフとフォーク
鶏?だったかな?とトマトを
オリーブで和えていて美味しいおねがい
 
 
 
 
 
夫の前菜は、生ハムとイチジク。
 
 
 
 
 
 
お次は、パスタ!
麺は太めで見た目がうどん?みたいキョロキョロ
ボルチーニソースというところがオシャレです拍手
 
 
 
 
 
 
そして、メインのお魚料理。
アナゴの赤ワイン蒸し。
 
 
アナゴって和なイメージですが、
欧州でもレストランでは出てくるみたい。
 
 
 

 
 
 
メインのお肉料理。
チンタセネーゼという豚のロースト🐷
 
 
この豚さんは、古代ローマの頃から
飼育されている希少価値の高いものだそう。
 
 
イベリコ豚は有名ですが、
それより高値で取引されたりするんですって!びっくり
by店員さん
 
 
 
 
 
 
最後に、デザート♡
私は、メニューのものと変えてもらい
アップルタルトにバニラアイス添え。
さっぱりしていて美味しかった~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれが、ティラミスの原型の

ズッパイングレーゼ。

甘すぎて、正直、ティラミスのほうが

美味しいあせる

 

 

 

 

店員さんが気をきかせて
写真を撮ってくださいました♡
 
 




こちらは、庭園をバックにしながら♡

あれ?上から撮ってもらったからか

夫の足の短さが目立ってる笑い泣き

 
 
 
昨年は、彼氏彼女の関係での
クリスマスディナーだったけど、
今年は夫婦でのディナーになりました飛び出すハート
 
 
ちなみ、我が家のイベントは、
 
 
12月クリスマス
 下差し
年末夫の誕生日
 下差し
1月私の誕生日
 
 
とわずか1ヶ月でおわってしまうのです・・・
 
 
 
それからは、
バレンタイン?ホワイトデー?
4月に結婚記念日!
と続きますが、←無理やり感

 

 

そこからクリスマスまでは何もなく

シーン・・・泣泣泣

 

 

 

記念日デートは年に2回ぐらいでいいけど、

もう少し分散させたいと思った

今年のクリスマスディナーでした笑

 

 
 
 
最新の人気記事流れ星

 

 

1位キラキラ

 

 

 

 

2位キラキラ

 

 

 

 

3位キラキラ