*アラフォー幸せ婚
ライフスタイルサロン*
石田なな
♡コロナ婚活1年で結婚♡
♡アラフォーからの幸せ婚・ライフスタイル・なりたい自分の叶え方♡
配信しています♪

はじめましての方→

 

 

 

ハートのバルーン公式LINEご登録プレゼントキラキラハートのバルーン
                        

 

 

 

アラフォー&コロナでも

モテること間違いなし!飛び出すハート

自分史上最高の彼に半年でプロポーズされる

婚活アプリ実践シート♡

 

ご登録後「プレゼント」と一言お願いします♡

 

 

 検索→@178tcbxl

 

 

 

婚活していると

性格や相性、一緒にいる心地よさが1番!

相手選びのルックスは

二の次!と思いつつ、初対面で

 

 

タイプじゃないな~凝視

顔が好きじゃない凝視

 

 

となってテンション下がるのは

あるあるだったりするアセアセ

 

 

生理的にムリ!以外は

顔は一緒にいれば慣れるものなので

初対面で意識してほしいところは

 

 

顔ではなく、顔つき。

 

 

顔つき≒表情。

 

 

我が夫はのび太くんに似てる爆笑

 

 

女性も同じことが言えるけど、

特に男性は年齢を重ねるほど

 

 

性格や経験

仕事への取組み方や地位・立場が

すご~く顔にあらわれますスター

 

 

いい仕事をしている人は

表情が明るくて生き生きとしているし

 

 

先生と呼ばれる職業の男性は

年々えらそうな雰囲気になったり。

弁護士の先生はそうだったりするうさぎ

ごめんよ先生たち

 

 

 

 

先日、職場の近くのカフェで

ランチしていたときに

 

 

スタイルがよくスーツもオシャレな

男性3人組が入ってきて

おおお!となったけど、

 

 

いきなり

タバコを吸いながら

 

 

「あの人、超キモイっすね~!!」

 

 

と、うち1人が上司らしき人に

愚痴りだしたんですね。

 

 

それを見て、あ~なんかヤダなガーン

思ってしまって

 

 

男性の顔をチラッと見たら

顔がいかにも意地悪そう凝視

 

 

そして、上司らしき人も

同じような顔つきで残念・・・

 

 

こんなふうに

大人になればなるほど

 

 

性格や生活態度・考え方が

顔を作っていくので

 

 

男性を選ぶときに

そういう視点でも見てほしいです気づき

 

 

 

 

色んな角度から

男性を見てみると

 

 

今まで候補じゃなかった人が

結婚相手になるかもしれませんよウインクラブラブ

 

 

 

 

アラフォー幸せ婚を叶えたい♡
理想のライフスタイルを手に入れたい♡
そんな方向けに、無料質問も受付中です
流れ星

 

 

 検索→@178tcbxl

 

 

 

最新の人気記事流れ星

 

 

1位キラキラ

 

 

 

2位キラキラ

 

 
 
3位キラキラ